春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

神月かりん様も復活してめでてえ!

昨日こんな絵を描いてかりん様を待っていましたw


数時間後ちゃんと来てくれて感動したし
沢山の人が俺のことまで祝ってくれて泣きそう!みんなありがとう~!
新しい服バージョンとか祝い4コマ描きたいです!

かりんはストⅣでは三段入力タイプのキャラが沢山いる(アベル・フェイロン・ヤン)、
スト鉄でも派生系の技は鉄拳組とかぶるという辺りが出られなかった理由ではないかなーと
うっすら思うものの、

どちらかというと人気あるのにそれらしい理由もなく
出られない子というイメージがありました。
使いたい!ってプレイヤーがたくさんいるんだから復活は当然でしたよね!


EGの人達のかりん推しはすごかった!!

■リアクション動画
マキシミリアンさんかりん大好きみたいですごい荒ぶってるw

そしてアレックスとショーンも要求してるw

■ハカーンさんに教えてもらったんですが
公式のキャラポスターが久々に更新されましたね

rosteritibu.jpg

ミカとかりんがお隣だ!なんか嬉しいです!
かりんがミカの団体のスポンサーになってるらしいし
なんか縁があっていいなあ~ほっこり。

■19日(金曜日) 小野さんがプレイステーションブースにて
なにか発表するらしい。



さすがにⅤの新キャラではないよね…?
あーでも日本では豪華版も通常版も告知されてないから
そろそろ発売日発表かな?

↓海外のコレクターズ・エディション
sf5ce.jpg


日本語で呟いてないから、なにか海外の人も嬉しいニュースじゃないか?と思う。
ケン達のアレコスかな?

近況報告

えーこの前の週末は自分の体調が悪くて
ほとんど4コマ書けなかったんですが

今回はPCが逝ってしまいました;
あと一時間くらい塗ればアップできたのにー
昨日一日PCバラしたりして過ごしたんですが
ダメじゃったよ…虚しい。

■今日ドスパラ行って新しいPC買ってきた
6月なのに32度とかなんなのですか。

■ウル4のDL版は日本でも海外アカウントで買えるのか
よくわからないけど
もう数日後ですよねーそわそわ
ディカープリちゃんのエンディングが気になります。

■春麗タペストリー
tapechun.jpg
5月23日からだーと書いてあったので
タイトーのゲーセン覗いてみたのですが
発見できず。
結構しゃべるよ!
そういやサウンドキーホルダーも結局見かけてない。
春麗のが欲しい。

0202

こんにちは管理人です
4コマ1本も仕上がらないうちに連休が終わってしまったんゴ
ロケテ行ったり
アキバのアメコミ屋さん行ったり
物語シリーズの新刊読んだり
それくらいしかしてないのにおかしいな
平日にちまちま描きます
キルラキル感想もまた3週分ためてしまった
これもそのうち。皐月さま好き。


このCMのロビンマスクかっこよすぎやしませんかね

フルハウスのおいたんが19年ぶりに共演したCMwwwwwwwww
30代以上の人にしかわからないと思いますがなつい

 管理人からのお知らせ

■先週の木曜くらいから
IE8でFC2を見るとエラーになって
埋込みのYOUTUBEが見られないようです。
(管理人は他の方のFC2ブログでもなる)

つい一週間前までは見れた&
他の会社のブログに貼ってあるのは
IE8でも見れるので
原因がよくわからないんですけれども。

エラーの詳細
メッセージ: 識別子、文字列または数がありません。


エラーの詳細見ても納得いかねえ…。

他のブラウザ(たとえばグーグルクローム)だと
普通に見れるのでFC2というよりは
IE8の方の問題っぽい?

■うちはIE8だけど見れるよ!とか
そういう方もいらっしゃるのでしょうか?

0625

80万ヒットありがとうございました予定地。
(絵を描いたが間に合わなかった模様)

今週末のカプコンサマージャムは
スト鉄のイベントある方の日(7月1日)には行けないので
ちょっと迷っている・・・
でもこれを逃すともう今年は国内イベントなさそうですよねー;

タイトーステーション新宿南口店で梅原大吾氏プロデュースの
『スパIV AE』イベントが開催決定! 特別ゲストも登場


6月28日に実物大ガンヴァレル、いよいよ起動!
全シナリオを体験しての『ROBOTICS;NOTES』発売直前最終レビューをお届け
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索