春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ!?】小野PがAMエキスポのスクエニブースに出るよ!!



今日からアーケードゲームのショー
ジャパンアミューズメントエキスポ
なのですが、(一般日は明日土曜日のみ)
そのスクエニブースに小野Pが登壇するらしいです。
この前のストリートファイターⅤに
スクエニの©表記があったことと考え合わせると
なにかが起こりそう!!です!!
suqueni.jpg


「JAEPO 2015」でカプコンがビッグプロジェクトを発表、詳細は不明
そしてカプコンブースでも「なにか」が!
画像は音ゲーのREVですが他になにかあるの?

■他に鉄拳7も稼働に数日さきがけて
シャヒーン&ラッキー・クロエが遊べますよ!!

【ストⅣAE・PC】エルフォルテ→ロレント改造動画

ストⅣにスト鉄のロレントをもってきている改造動画。
MODではなくキャラの置き換え。


小野Pにこの動画を見せたところ
「ストリートファイターの開発チームにも見せるよ!!」という反応、らしい。
いわばMUGEN的なものに対する反応にしては柔らかいですね。

スト鉄のキャラをスト4にもってくるアップデートは進行中なのかも。

【ストⅣPC】改造コスチューム動画40

ストリートファイターⅣPC版の
MOD(改造コスチューム)を紹介するラテルさんの動画!
その40!


きわどい春麗キター
【MVC1】【豪血寺一族】

そして総集編兼エンディングのようなもの…らしいです


本当に毎回楽しませていただきました!
AEのPC版購入されたそうなので(上の動画のオマケにもありますが)
そちらの方にも期待してます!

うちのブログの「ストⅣ」カテゴリは
後半ラテルさん動画紹介専用みたいになってましたw
本当にありがとうございました!!

■降龍


浮きすぎw
フェイロン吹いた。

【ストⅣ】海外ミニフィギュア【3インチ=7.62cm】

ストリートファイターのミニフィギュア(海外)
7月に登場みたい。
日本でもなんか出そうぜー

リンク先に画像がもう少しあります。
ダルシムやブランカ、しかも2Pカラーまである辺りが海外チックw

販売のkid robot社は日本にもショップがあるみたいだけど
こっちでも買えるのかな?
アマゾンでは見当たらぬ。

【ストⅣPC】改造コスチューム動画39【真さくら??】

■ラテルさんのMOD紹介動画その39!!

【8:30秒すぎに注意】【バイオ】【ブリーチ】

海外の人が作ったMOD、「真さくら」
(ストⅣPC用にDLも可能)
SCHOOL GIRLって大きく書いてあるけど
女子高生要素ないぞこれえええw

次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索