春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

さくら誕生日&Rミカ誕生日!!!






今日はさくらとレインボー・ミカの誕生日です!
ふたりともおめでとう!



この前描いた春麗もこっちには載せてなかったのでついでに!

カウントダウン始めました!!【4週目】



…というわけで今日、
ストリートファイターⅤ発売日です!!
わっしょいわっしょい!!
もうダウンロード版で遊んでる人いっぱいいますが
管理人はイーカプコンのヴォルカニックエディション待ちです!!

カウントダウンも約一ヶ月どうにかやりきることができました。
というわけで4週目!!
全体的に春麗が多いのは好きだからだよ仕方ないよ!!


表情差分を作ったらそっちの方が可愛くて得をした!!

カウントダウン始めました!!【3週め】



発売日まであと9日!ひとけた!!
木曜日には完成発表会もあるよ!!

ということでカウントダウンを振り返ります!




#格ゲーキャラ描こうぜ、のタグは色んな人が格闘ゲームキャラ投下してるからおすすめ!
以下 ララ、ダルシム、FANG、ネカリ!

カウントダウン始めました!!【2週目】

ストⅤ発売まであと18日!!ということで
ツイッターの方で続けている、カウントダウン絵を
こちらにも貼っつけときます。





スカルプDの赤い缶を見たら
ネカリのことを思い出してくださいね。

以下、バルログ・ミカ・ナデシコ・ラシード・かりん様!!

カウントダウン始めました!!

ストⅤ発売まであと一ヶ月を切りましたね!
ということでカウントダウンを始めましたよ。


(※この日雪が降ってたんです)




ほんとは1コマ漫画✕30をやりたかったんだけど
うまいネタが浮かばなかった模様。
今はキャラ一人づつ描いてますがそれが終わったあと
どうするかはノープランだぜ!!
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索