春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【デカイ!!】BULKIES リュウ公開!!

ストリートファイターのフィギュア
「The New challengers(TNC)」を出してる、
香港のメーカー BIGBOYSTOYS
TNCmanga01s.jpg

TNCmanga03s.jpg

TNCmanga05s.jpg
(*今年の二月に公開された予告漫画から3P抜粋
簡単にまとめると「リュウ、ケン、君たちのTNCは完売してメーカー在庫ないよ!!
ファンのために新しいのを作るよ!!でかくて新しいヤツをね!!」
ケン「なんだこれは…リュウ?」~~という内容です)


そこから新コンセプトのシリーズが開始!!
BULKIES!
BULKY:大きい、でかい、かさばったの意。

bulkiesryu.jpg
30cmとかなり巨大な
アクションフィギュアのようです。
目が省略されてアイコン的な風貌。
かなり大胆な面構成に、イラストレーションのような着彩がほどこされているみたい。

絵にしか見えない塗装のプラモデル、が
以前話題になりましたがその系統でしょうか…?

力強いのは確か!!
あんまり見たことないタイプの作品ですね。

【6月18日追記】写真10枚追加。
動かなそうだけど意外と動く…??

【E3】他にもこんなストリートファイターフィギュアが!!【ジャスティンありがとう!】

E3で展示されてるフィギュアをジャスティン選手が撮ってました!!
すばらしい!!
ゲームがうまいだけじゃなくキャラ愛のある方だよホント…!!


この画像、コトブキヤのZEROキャミィ
MVCI豪華版の特典フィギュアも写ってますが
他にも新作が沢山写ってるのでちょっとまとめますね。

ストームコレクティブルズ 春麗発表!

■さいきほどのコトブキヤさんので
「E3ってゲームフィギュアとか展示してたんだ」と
驚いたばっかりなんですが、
stormchuns.jpg

ストームコレクティブルズの春麗も原型が紹介されました!!
普段男子のフィギュアしか作ってないメーカーさんですが
かなりいい感じじゃないですか!!
(おおよそ1/10スケールのアクションフィギュアです)

リュウと同じくストⅤ内のモデルに寄せてますね。似てる…!!
figuarts春麗は素晴らしく動き、可愛かったですが
こちらも待っていたのですよ!!絶対買いますぞ~~!!

関連:【ストームコレクティブルズ】リュウ

【ストリートファイター美少女】キャミィZEROコスチュームで再登場!!

キャミィがSTREET FIGHTER美少女に再登場!




アレンジコスチューム春麗に続き、キャミィも再登場!!
2018年4月発売予定!
ストリートファイターZERO3、
より正確にはXMEN vs STREETFIGHTERで初登場した衣装です!

キャミィが失ってた過去!!
シャドルーの「キラービー」、
ベガ親衛隊時代のコスチューム!
縦セーターっぽい素材にチビネクタイという
ストⅡキャミィとはまた違った魅力のあるデザインですよね!!
こちらのほうが好きという方も割といらっしゃるのでは?
(顔変えとかでディカープリも出たら嬉しいね…!!)

7月中旬あたりから初発表のものが増えるかも・・・?
サンディエゴコミコン、ワンフェスの時期の情報をお見逃しなく!

楽しみ!

【TNC00】豪鬼続報…!!

tncgouki4.jpg
香港のメーカー
BIGBOYSTOYSが出してる
電飾&発声ギミックありのストⅡフィギュア「TNC」。
豪鬼の原型もフェイスブックでアップされてます。
9月(以降?)発売予定。
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索