春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【UDON】STREETFIGHTER シャドルースペシャル12月に刊行!

ssp.jpg

Street Fighter
Shadaloo Special


今年の12月、UDONから「ストリートファイターシャドルースペシャル」が
刊行される模様。4本のショートストーリーからなる一冊。
バルログvsバイソンの頂上をかけた戦い
クリムゾン・ヴァイパーvsディカープリ
キャミィ&デルタレッドvsFANG

表紙は3種類。
(#1と書いてありますが、アメコミは単発モノでも#1と書きます。
去年の年末に出たANNUALと同じようなものだと思います)
annuals.jpg

来年刊行のサガットのミニシリーズにさきがけて登場!

【追記】



記事のリンク先を通販サイトからUDONブログに変更しました。
この本に収録される短編は「ストリートファイターアンリミテッド」の
ハードカバーに描き下ろしとして収録されたものらしい。
また限定でキャミィ表紙2種も予定されているようです。

【UDON】StreetFighter vs DarkStalkers #7&8 表紙公開!







UDONのストリートファイターvsダークストーカーズ
#7,8(完結)が予約開始。
どちらも11月発行みたい。

ちなみに7,8ともゲストカバーのみで
オマージュカバーはないみたいです。
SFvsDS7.jpg
※似てるかな?と思ったけどそうでもなかった例。
ちなみに真ん中にいるのがエフィー、上にいるのがアザム、ピンク色の人がシーラです。
マニアック!?

ダークストーカーズ側は上からディー、アクエリア(オルバスの嫁)、マリオネット…かな?

■ちなみに単行本バージョンも出ますよ!!
#0~4収録。

【UDON】ストリートファイター水着スペシャル、今年もチラ見せが!!

swim2017.jpg




UDONの「STREET FIGHTER&FIRIENDS
SWIMSIUTS SPECIAL2017」が
アメリカでは発売開始。
来週あたりにブリスターさんとかにも
入荷すると思います!
swim1.jpg

去年も出た水着イラスト特集号ですが、好評につき今年も刊行!!
(上の画像が前号にあたる2016です)
秋だ!水着だ!!【UDON】STREETFIGHTER SWIMSUITS SPECIALチラ見せ!
去年も似たような記事作ってたのでリンク貼っておきます!

今回はストリートファイターにかぎらず
「ファイナルファイト」「ヴァンパイア」
「ジャスティス学園」のキャラクターも参戦しているよ!!
ちなみに去年一番好きだったアーティストPnzrKさんは
ジャス学の流とひびき蘭描いてたよ…!!




珍しく公式水着のかりん様。
以下、参加イラストレーターさんが自作を紹介しています。

【SDCCその5】UDON「サガット」主役のアメコミを刊行!





■ストリートファイターのアメコミを出版してるUDONから
サガット主役のミニシリーズ(全4回)
STREET FIGHTER ORIGINS SAGATが発表されました!
2018年開始。
帝王ヌアカンの姿も見えますね~
ストⅤに出るんじゃないかと言われてるサガットですが
これもフラグかもしれないです??

最近はカプコンとも設定のやりとりしてるみたいですよ。
(以前出たナッシュのでは『ナッシュを蘇生させたのが誰か』モロバレしてて
チェック担当の綾野さんが怒られたとかなんとか…)


ORIGINSは以前に豪鬼の若い日を描いた
ORIGINS:AKUMAが出ています。






来週あたり日本にも入荷…するかな?な
水着スペシャルの画像。
ハガー市長もいますね!

■以下UDONのアーティストの描いた
コミッション絵!の春麗さん!
(アーティストが有料で
ファンの指定したキャラクターを描くのが
コミックコンベンションでは行われています)

【SDCCその1】UDON今年もメタリックカードあるよ!

EVOが終わったと思ったらもうすぐ
サンディエゴ・コミックコンベンション(SDCC)開催ですね。
(日本時間21日から)
アメコミの出版社などが集まるお祭りです!
MARVELの映画の新作映像が見られたり
ストリートファイターの新情報が見られたり
新作グッズが大量に発表されたりします。
秋にニューヨークでもコミックコンベンションありますし
ハワイやらインドやら東京でもやりますが
一番盛り上がるのがこの夏に開催されるSDCC!!

UDON San Diego Comic Con Exclusives Pre-orders open now through July 17th!

ストリートファイターのアメコミを出版している
UDON、今年もストリートファイターメタリックカードを制作するみたいです!

metal2017.jpg
SUPER STREETFIFGTERの4人。
UDONブースでの購入特典のほか
セット販売で40$?
イラストはLong Voさん。
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索