春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤ 4コマ その50

ストリートファイターⅤ 4コマ
その50「超能力学園ZEKU」
ファイブ076b

是空のストーリーコスチューム、
教師っぽいよねということで…。

ストリートファイターⅤ 4コマ その49

ストリートファイターⅤ 4コマ その49
「ZEKU・刻を越えて」
ファイブ075

最初はガイやマキが是空につっこむマンガだったんですが
肉体年齢が急激に変わるのは忍法ではないのではないか、という
気がしたのでエドくんにしました。

おまけ 描きかけてやめたやつ
zeku.jpg

ただの声優ネタです
深い意味はないです。以下過去の4コマ!

ストリートファイターⅤ 4コマ その48

ストリートファイターⅤ 4コマ
その48 「晴れときどき後悔の嵐」
ファイブ071

メナトはお師匠(たぶんローズさん)大好きっ子なわけですけれども
ローズさんはあんななつかれ方したら
結構テレそうですよね。

ということでなぜかローズさんがメインみたいな
4コマになりました。

おまけ



以下過去の4コマです

ストリートファイターⅤ 4コマその47

久々のストⅤ4コマです
その47「LA LA LARGE」
ファイブ070

アビゲイル、ファイナルファイトのときは地味なボス、という印象でしたが
ただ筋肉を盛るという形でキャラを立てて来たのは面白かったです。

ストリートファイターⅤ4コマその46

■ストリートファイターⅤ4コマ
その46「こいつじゃねぇよな…?」
USF005.jpg

来週なかばにあるE3で
次のキャラクターも公開されるのでは?ということで
予想マンガです。
個人的にはアザム推しです。

おまけ


以下過去の4コマ!
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索