春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

今年はクラヒー出ないっぽい…?

ライダーゲーム開発ブログ

今年はクライマックスヒーローズ新作出さないんですね
鎧武の放送開始が例年より一ヶ月遅いから
それに合わせて発表遅いのかと思ってましたが
クリスマスに間に合わないのでそもそも出さないのか
バトライドウォー2でも作ってるのか…。

ひさびさにライダーバトルやりそうな年に
格闘ゲームがなくなるというのはなんか変な感じ。

鎧武
「思ってたよりはいいな」と思ったんですけれど
世間的には評判悪いみたいですね。

まぁダンスだけは俺も正直キツイ…。
たぶん1クール過ぎたらなくなると思うけど、
東映はストリートダンサーになんか恨みでもあるんですか。
555の澤田あたりから扱いが良かった試しがねえ!
ほぼダンサー=犯罪者予備軍みたいな扱い。なんでや。

しかしフルーツ(鎧)と武将(素体)で
ある意味上下二分割のライダーというのは
シンプルでいいと思った。
「次は○○のフルーツのライダー出るんでしょ?」って
子供でも予想に参加できますし。
(まぁそれ以外にフルーツであるメリットは
特に思いつきませんが)

仮面ライダーサイクロン締切間近 ほか

プレミアムバンダイ6月の限定が今日の23時まで
仮面ライダーサイクロン、電王アックスフォーム、サジタリウスゾディアーツ
ワルズギルぼっちゃまに、アンチグレンラガンなど。
俺はサイクロンとワルズぼっちゃまにしました。
緑いいよね。
・・・いい・・・。

■仮面ライダーWのブルーレイボックスも発売
一年を三分割してこのお値段はわりと良心的ですね。
最初のボックスには「丼のα」(当時の感想)、
2番目のボックスには「メモリ大図鑑」がおまけとして収録。


■バトライドウォー

CMのたびに「アンクー!!」「パリーン」は悲しい気分になるぞ
日曜朝のキッズタイムだけで何回割れるんやアンク。

仮面ライダーバトライドバトライドウォー トレーラー2弾


ps3仮面ライダーバトライドウォートレーラーその2。
沢城さんの声が聞こえるけど
キバーラが出てくるというわけではないんだろうなぁ・・・
悪い方は芳忠さんだよね
(ドラゴンナイトのゼイビアックスではあるまいな)。

ウィザードの前にディケイドたちが立ちはだかる!?
『仮面ライダー バトライド・ウォー』から“クロニクルモード”の続報などを公開


仮面ライダーバトライドウォー発表

『仮面ライダー バトライド・ウォー』
PS3初の『仮面ライダー』ゲームが2013年5月23日発売決定 
公式サイトもオープン


仮面ライダーの無双っぽいゲーム。
聖闘士星矢戦記のとこが開発という噂。

ディケイドでライダー相手に無双するモードも欲しいw

小説仮面ライダーW Zを継ぐ者

笑っちゃうくらい体調が悪かったので(キャハハハハ)
「ムービー対戦アルティメイタム」は見に行かず
おうちでゆっくりしてた管理人です。


そんな中、アマゾンに注文してた仮面ライダーWの
小説が届きました。
Wの「風が呼ぶB」(CJXにパワーアップする回)の直後、
Yの悲劇」の直前に入る32.5話的なエピソード。
メイン脚本家の筆によるだけあって
どの人物も「らしく」て、愛情をもって描きこまれてるのが嬉しい。
園咲との決戦に入る前の風都が蘇ってきます。

特に三条さんの描く亜希子ってなんかすげーいいんですよね。
ギャグキャラなんだけど、同時にすごい有能な子で。
山本ひかるさんの演じる姿が浮かんでくるような
ト書きがとても多くてすごくニヤニヤしましたw

以下ネタバレ感想
今週の仮面ライダーW
今週の「仮面ライダーW」。

Zを継ぐもの/名探偵交代
Zを継ぐもの/大自然の使者
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索