春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

スパイダーマン・ホームカミングがアメリカでは今週末公開。

■アメリカではもうそろそろ(7月7日)
「スパイダーマン・ホームカミング」が公開。
予告編であらかたストーリーバラしちゃってない??と
すごく不満に思ってたのですが試写見た人の反応は
かなり熱狂的で「ネタバレ踏むなよ!!損するぞ!!」という
感じらしい。日本の公開日は8月11日なのでツライ…。

■7日前後にもしかしたらMVCIの方にも
スパイダーマン発表があるかもしれないですね。
この前のガーディアンズオブギャラクシーvol2公開のときは
ロケット・ラクーンの動画が公開されましたし。

現状MARVEL側のほうがCAPCOMキャラより
2人多く発表しちゃってるので
ズレが余計拡大することになるけれども…。

■スパイダーマン・ホームカミング
本編でも予告編でもないバラエティ動画。
本国ではいろいろやってるんですねえ。

















シュガーラッシュ(Wreck it Ralph)続編が2018年3月9日全米公開!




(アメリカで)1年後に公開!
前作は日本公開4ヶ月くらい遅かったので心配ですが
同時公開してくれるといいなあ。

今日公開のモアナも結構前から劇場予告かかってたので
こっちも夏くらいには動いてるの見られるんじゃないかな~!
春麗さんの出番増えてたら超喜びますよ!

■2018年といえばデッドプール2やアベンジャーズも楽しみ!

シュガーラッシュ2、ラルフの声優が続投決定!


(※1の予告映像)
『シュガー・ラッシュ』続編、声優の続投決定!
2012年の公開時期には続編の話が上がってたのに
最近情報がなかったシュガーラッシュ2ですが
動いてはいるっぽい!!
ただあっちのアニメはだいたいプレスコなので
(先に声を録音する、作画やCGモーションが後になる)
まだ1~2年は先でしょうか…。

ジョン・ラセターがピクサーの新作をカンヌでお披露目
この前カンヌで上がった製作中タイトルに
なかったから心配してたんだ~~!!

とりあえずラルフ続投に安心!

■今週末は「インサイドヘッド」(INSIDE OUT)が
公開ですね~!今年一番楽しみにしてる映画です!
↓予告編。

感情が主人公!!
トイストーリーを見る前
「オモチャが主人公なんて…」
ファインディング・ニモを見る前
「魚が主人公なんて…」
と思ったけど見たら
「超面白かったですうううう!私があさはかでしたー!!」って
なったんですが、この土下座感が久々に味わえそう。

アナと雪の女王

この前「博多弁で『生まれてはじめて』」を見て
笑い転げてたんですが(削除されちゃって残念)

そういや「アナと雪の女王」のこと書いてなかったなー

シュガーラッシュ続編製作中

映画「シュガー・ラッシュ」の続編が製作中か
シュガーラッシュ続編はまだかね?

1公開時には噂あったけど、本格始動したみたい。
今すごいことになってる「アナと雪の女王」の監督(のひとり)が
シュガーラッシュの脚本書いた人なんですよね。
アナ雪も面白かったしすごいヒットメーカーやないかい。

シュガーラッシュは日本のゲームキャラが沢山出てるなかで
ストリートファイターが一番大きな扱いなので
みんな見るといいよ。
続編では春麗にもセリフくれ!!
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索