春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

春麗さん誕生日おめでとうございます!!

gattais.jpg
今日3月1日は春麗さんの誕生日です!
ということでストⅤ春麗さん達です!!

今回は7人別々のファイルで作業したので
PIXIVにあとで上げます。
色違いも作りたいなー。

180万ヒットありがとうございました!

180.jpg
ありがとうございます!

おまけ





元になったのはこの緑っぽい水色ので
色調補正で青とかピンクにして遊んでます

同人誌の委託が始まりましたー!!

■11月のゲームレジェンド
及び12月のコミックマーケット91で出した同人誌が
アリスブックスさまで委託販売始まりました~!
買いに行ってやっても良かったが遠いのだよ!!という皆様
よろしければどうぞ~!海外からも買えるらしいですよ??

hyousiz.jpg

鳳仙花ZERO
※これだけ18禁です
ストZERO時代の本をストⅤがリリースされた年に出しました!
リュウと春麗が生真面目にいちゃいちゃしつつ…合体するかんじのアレです!
ゲストにSUNASUさん!ストⅣのアレコス2春麗×リュウです!!

RCL(りゅうちゅんりーふぇん)
こちらは全年齢な4コマ本。
ストⅤのゼネラルストーリー中心!
天才少女リーフェンと暮らすことにした春麗さんと
リュウのラブコメです!

ロデオタンデムデッドシスター
※コピー誌です。
ヴァンパイアのリンリンレイレイ姉妹4コマ本。
ザベル→レイレイを応援してしまったりする
ちょっとおかしいリンリンお姉ちゃん中心!

★コミケで委託させていただいたロッコさんの
ベガ×バルログ小説本【18禁】Zafiroも同じアリスブックスさんで
取り扱っておりますので、気になってた方はどうぞ~!

【2017】あけましておめでとうございます!

年賀2017m

今年もよろしくお願いします!
コミケに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
遠くて行けなかったよ!という方
通販もいろいろ出来るようにしてみますので
よろしくね~!








ユリアン松本閣下のデンジャラスブログ
エイジス3枚目:明けましておめでとうございます!

さ ら に!
今年はストリートファイターシリーズ30周年イヤー!!
皆様に楽しんでいただけるものを準備していますので、
楽しみにしておいて下さいね!


30周年イベントもなにやらありそうですね!!楽しみ!!

リュウ春麗 同人誌を出します~!

11月6日に開催される
ゲームレジェンド25に参加します。
(サークル名:如月后・きさらぎご)
impa表紙s
背景とか主線とか、もうちょっと手を入れたい表紙。

出すのは「ストリートファイターZERO」時代の
春麗とリュウの18禁本になります。
ほぼ二人しか出てきません!!ナンテコッタ!!

ネーム描いてる時は「女性向けにも…?オススメできる…?」とか
愚かなことを考えていた瞬間があったのですが
よく考えたら画面は春麗さん中心に写してるので
そんなことありませんでした・・・!!!

しいていうなら俺向けです!!俺得です!!
いつものリュウ春4コマ
いたしてしまってるバージョンだと思ってくだされば
だいたい合ってます!!

■ストⅤが出た今年になんでストZERO?と
思われるかもしれませんが
前々から出したかった本なんですよ。
はじめて物語から始めたいのですよ!?

■ゲストにリュウ春の守護聖人
SUNASUさんが来てくださいまして

こちらはストⅣのアレコス2春麗(天女さまみたいな服)と
リュウさんのいちゃいちゃエッチを寄稿くださってます!!
SUNASUさんの描かれるリュウ春麗ほんと大好きです…!!
こちらは大変素晴らしいので
色んな方に見て頂きたいのです!!


【R18】リュウ×春麗本のゲスト原稿
ブログのほうの記事
ゲスト様が7月に入稿してくださったのに
本人が落っことして11月になって大変申し訳無い…。

■18歳未満の方にお売り出来る本がないので
もしも冬コミ受かってたらリュウ春リーフェン4コマ本出したいです。
ストⅤ…特にゼネラルストーリーありがとう!!本ですね。

■ゲームレジェンドの方はせっかくゲーム分かる人向けの
イベントなのでヴァンパイアハンターのレイレイリンリン4コマ本も
出したいとか言ってたのですが…上の本がまだ入稿できてないので
厳し目です…仕事暇になるのが来月なんですよね…。
ペラペラのコピー誌になるかも;
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索