春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【お知らせ】ゲームレジェンド27に参加しますー!!

■11月12日(日)
川口市で開催されるゲームレジェンド27に参加します
スペース58a「如月后」です。



同人誌即売会でありながら電源使った展示も多数あったりして
なかなか楽しいイベントですよー!

■当日は「鳳仙花ZERO」と「鳳仙花ⅡX」、
あとはアリスブックスさんから帰ってきてれば
「RCL(リュウチュンリーフェン)」
「ロデオタンデムデッドシスター」も置きます。
夏在庫切らしてしまったので取寄中…。間に合うかな;
>>アリスブックスさんで通販しております。

■年末の、コミックマーケット93も受かりました!!
12月29日(金)ハ03aです!
こっちではリュウ春麗アンソロジー出しますよ~。
100P超えそうです!!ヤバイ!

ベガ様が強いぞ!!ファンアニメ続報

以前紹介したこのファンアニメーションの続報。





【マブカプインフィニット】マイチームがTシャツに?




MARVEL vs CAPCOM INFINITEの
ファンメイドTシャツ
好きなキャラクター、ストーンを選んで作ってもらえるのかな?
と思ってたんですが作りての方がパターンを地道に増やしてるみたいですね。




【冬コミ発行予定】リュウ×春麗アンソロジー「夫婦拳客」参加作家さま!

ストリートファイターの主人公リュウと
Ⅱから登場のヒロイン春麗。
シリーズの象徴である二人。

シリーズ30周年の今年
「この二人お似合いだよね!」
というアンソロジーを作ることにしました!!
2017年コミックマーケット93で発行予定です!
(僕のサークルが落選した場合は
友達のとこに委託してもらう予定…!!)


ntさま線画2small

表紙はntさん!PIXIV
(これは線画段階のもの、着彩後のは
コミケ前にご紹介しますね!)
この段階ですばらしいでしょ!!

本文もすごいことになっていますよ!!
参加される作家さまをご紹介します!

【ファン動画】マブカプインフィニット落選キャラオーディション

WS1244.jpg

■すごく面白かったので紹介します!
マブカプインフィニットのメインロスター(main roster:発売時の主要キャラクター)から
落選してしまったキャラたちをアイアンマン、ハルク、ロックマンXが
面接するという動画です!

アクションフィギュア(日本のもの多し)による人形劇という
凝りすぎたスタイルですしネタも切れがあります!
すぐスマッシュしたがるハルクとかかなり笑いましたw

やってくるメンツが最初から最後まで面白いです!

■あくまで発売時のキャラにいないだけですし
いない理由も公式発表のものではありませんので
そこはご注意を。
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
11月29日
CAPCOM PROTOUR
コスチューム2016&2017
販売この日まで。
XMASコス販売開始


12月1~3日
東京コミコン/
魂nation 2017

12月9日~11日
CAPCOM CUP FINAL/
PSX

12月12日
ファイティングEXレイヤー
ベータテスト開始

12月15~17日
TOYSOUL


12月29日
コミケ93
一日目ハ03a
「如月后」

2018年
1月16日
キャラ人気投票
結果発表

1月17日
AEにアップデート
(XMASコス販売終了)

1月18日
ストⅤ
アーケードエディション

2月10日
30周年フレーム切手セット
締め切り

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索