春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ネシカクロスライブ2でもウル4が稼働中ッ?!






ネシカクロスライブ2、でいきなり
ウルトラストリートファイターⅣが稼働してて
「え?公式でなんのアナウンスもないよ?」と
びっくりしたんですが。

どうもネシカクロスライブ1からケーブルを
ネシカクロスライブ2の筐体につなぐことで
「ウル4」もプレイできるよということらしい。
(なので店舗間対戦はできない模様)

■ネシカ2を導入しつつウル4も遊べる環境を
残してくれるお店には感謝。

■ストⅤのネシカクロスライブ2版も噂がありますが
どうなんでしょうねえ。
まずはアーケードモードがないとアカンよね。

nesica X-live2で店舗間対戦可能なウルトラストⅣ登場…?

今月末あたりから稼働を始める
ネシカクロスライブ2。
nesica2.jpg

■KOF14のアーケード版などがすでに配信決まっていますが。



「ウルトラストリートファイターⅣ」の店舗間対戦可能なバージョンも
配信されるらしいです。
(ソースはゲームセンターに貼ってあるポスター)

■「ストⅤのアーケード版はまだ出さないのか…」という気もしますが
Ⅳ遊べる環境が増える、
ネシカ2にカプコンも参入する、
のはいいことですよね。


ストⅤについては以前アーケードでPC版を稼働させるという
よくわからない発表がされています。
「アーケード版出すな!!」って契約でも結ばされてるんですかね…;

カプコンカップ’15は日本時間7日未明~昼

カプコンカップのスケジュール
PSエクスペリエンス会場にプレイアブルで
ストⅤ新キャラ使える台置いてあるかもしれないですが(その場合は6日)
決勝の後にストⅤの発表だとすると7日午後0時30分くらいでしょうかね~。

AM3:00 開幕
AM3:30 一回戦
AM7:00 Analyst Desk(解説席?)
AM7:30 二回戦(TOP16)
AM8:30 Analyst Desk、Break
AM9:30 三回戦(TOP8)~準決勝・決勝
PM0:30 閉幕・賞授与式





かっけえ!

ホラーコスチュームPV到着!発売中!

本日発売の新DLCホラーコスチュームの
PVも発表されました!

春麗さん頭にベールかぶってるんですね。
ますます花嫁っぽい…

リュウのは顔が意外と怖いぞ?!
ストリートファイター達
ハロウィンにも本気だ!

【ウルⅣ】ホラーコスチューム紹介3

Beware; Ultra Street Fighter IV Horror Costumes Are Coming!
ウルトラストⅣ
新アレンジコスチューム
「ホラーコスチューム」が全員分発表!
まことはなんですかね…ジャパニーズホラー?
花子さん?
horror5.png
ガチっぽいディカープリちゃん。

今回の優勝候補
horror6.png
サガットとセス

レクター博士っぽい?
それともマッドマックス?なバルログと
HORROR7.png

アクションフィギュアみたいなダルシム
腕伸びる時どうなんのこれ?


次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索