春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【謎の格闘ゲーム】ドクトリン・ダーク参戦!!

東京ゲームショービジネスデー2日め
アリカの「謎の格闘ゲーム」(仮)に
ドクトリン・ダークが参戦!!

カイリ、ほくと(シラセ)、ガルダ、
ダラン、スカロマニア、アレンに続く7人目ですね!

ワイヤーや爆弾、ナイフも使う狂気の軍人。
EX時代はステージが下水道だったりしました。
認識コード HOLGERというのはおそらく彼の本名(オルガー)。
ドクトリン・ダークというのは「暗き教義」、「暗き理論」とかそんな意味合い。

8470Bっていうのはなんでしょうね…!?

【謎の格闘ゲーム】新PVでちょっとだけアレン・スナイダー見られるよ!

アリカの謎の格闘ゲーム(仮)
やっぱり東京ゲームショーに出展されるらしいです!!
ただしソニーブースの出展内容見る限り、映像出展みたいですね?


新PVではアレンの動く姿もちょっと増えてます!!

■そろそろ正式タイトルも発表される頃ではないかと思うのですが
あと出展されてそうなのは格闘ゲーム周辺のブースかなあ?
プレイアブルで出展されてたら行きたいなあ。

■今日はindie MEGASHOW Tokyoに出展されるのでそっちから情報あるかもですね。

謎の格闘ゲーム、東京ゲームショーに出展?







アリカが開発中の「謎の格闘ゲーム」。
東京ゲームショーにも出展するっぽいんですが
詳細がわかりません。ソニーブースでしょうか

出展タイトルの詳細は9月19日(火)以降、順次公開となります。
なお、一部の出展タイトルについてはニュースリリースのページからご確認いただけます。

19日って開催直前すぎない…?






INDIE MAGASHOW TOKYO
東京ゲームショー前日に「謎の格闘ゲーム」が遊べるイベントが!!
(開催地:六本木)

そして特別なおもてなしとして、インディーMEGASHOWにて日本で初めてプレイできる、
アリカ謎の格闘ゲーム(仮称)の次回のファイティングゲームを初公開する予定です!

「謎の格闘ゲーム」にアレン・スナイダーが参戦ッ!!

ARIKAの「謎の格闘ゲーム」
本日のBEASTVでアレン・スナイダーも参戦決定!!
ファイティングレイヤーに出張したあと
ストEXシリーズに帰ってこれなかった男が参戦!嬉しい!


洲内陀(すないだ)!!
daigothebeastvのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する
※PCの設定で右側の音声を大きくすると
日本語聞き取りやすくなります。
1時間18分あたりから
西谷さん伝授の「究極形」を実践するふ~どさんw

【追記】youtubeにもアーカイブがアップされました!

・ゲーム名は決まっている。出願中。

・キャラ数、誰を出すかはかなりモメている
西谷さん「10人はほしいよね?」
(8人くらいで…という話もあるらしい)

・体験版は今年中に配信したい。

・強氣はまだまだあるし、発売後も追加したい。
 EXシリーズにあった「エクセル」を追加する強氣もあるかも?




来週のBeasTVでARIKAの「謎の格闘ゲーム」が!








8月9日(水曜日)の昼ですが
梅原選手のBeasTVでアリカの『謎の格闘ゲーム』実機プレイ!!
スカロマニアとダランも見られたらいいっすねえ。
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索