春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【UDON】ストリートファイター集合絵がポスターに!

■2015~2016年刊行された、アメコミ「ストリートファイターアンリミテッド」
その表紙バリエーション「ウルトラジャムバリアント」は
1号~12号合わせるとストリートファイターのオールキャラポスター(EXのぞく&当時)
になるという代物でした!
この画像右がそれですね!
udonpos.jpg

今回それが大きなポスター(24インチ×50インチ=60cm×152cm)になった模様!
(画像左)

…元の画像にいたイングリッドがいなくなって
かわりにエドくんが追加されてます!!
イングは残念ですが、シーズン2の全キャラ入れて欲しいなあ…!

ストリートファイターグッズ関連【0819】



18日(昨日!)から発売中!

この前のスニーカーと同じような感じですね
ちょっと欲しい

■イギリスのショップですがお安くなってます。


デイリーヤマザキのストⅡコラボ実施中!ほか。

デイリーヤマザキのストⅡコラボ始まりましたね。
店頭の垂れ幕が欲しい管理人です。
IMG_1604_2017080319054980f.jpg

クリアファイル(対象のお菓子を二個買うと1枚もらえる。
対象商品が切れてるともらえないのが困ったところ…。)
裏面が逆の対戦結果になっています。
絵はSFC版のドットです。ブランカの目飛び出てない。

IMG_1605_20170803190550e7a.jpg
メモ帳は対象の飲料ふたつ買うと1個もらえる形。
僕の行ったとこではレジにありました。

小冊子 スト通。
ほとんど値引きクーポンなので手に入らなくても全く痛くない一枚です。
SFC版ストⅡの当時のクロスレビューが載ってるのですが
「よくこれ載せたな??」ってくらい上から目線でビックリします。
ファミ通の何様感がすごく出てるっていうか
昔から変わってないんだなあ~~!!





キャラを活かしたコラボですねえ…!



一番くじストリートファイター30周年もB賞が公開
名刺入れがSFCカセット風!?

カナこばショッピング!ストリートファイター回で春麗が!!



イーカプコンが月1くらいでお送りしている、
商品紹介番組「カナこばチャンネル」
今回はストリートファイターの商品を紹介!!


■カナさんの春麗コス(部分的に)が見られて感激です。うるわしい~~!!

■ストームコレクティブルのHOTリュウは
イーカプコンでも取り扱うのではないかと
待ち構えてるのですがなさそうな雰囲気ですかね。
サンディエゴ・コミコン限定だったしなあ。
hotryu4.jpg



その他グッズ関連。
UBIQ から CAPCOM の人気ゲームがテーマとなったスニーカーコレクションが登場
『ストリートファイター II』&『モンスターハンター』&『ロックマン』&『魔界村』の全4種類

■しまむらにファイナルファイトや魔界村のTシャツが!
なんて話もありましたね~(7月中旬)
FFshimamura.jpg

ウルトラストⅡタペストリ&キャップ予約開始!

イーカプコンでウルトラストⅡのタペストリー
キャップが予約開始。

tapesutori.jpg


次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索