春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

シャドウレディさん7 「記憶」

4コマ7


シャドウレディまめちしきー。
シャドウやメカザンギエフが概ね自分の必殺技をそのまま使えるのに対し、
シャドウレディは「インフィニティキック(百裂脚)」と
「スカイカウンタークラッシュ(旋円蹴)」しか使えないのです。
気功はまだなんとなくわかるけど、千裂使えないってキツイ。
(改造されて弱くなってる!!弱くなってるよ!!)

これは技の記憶を半ば失っているからだ、ということにしました。
憶えてたらミサイルやらドリルには頼らないで
自分の技で戦う人だと思います。

シャドウレディさん6 「飛来」

4コマ6


シャドウレディまめちしきー。
波動+キックで「レインボーミサイル」だ!!
お辞儀のポーズで、背中からミサイルを発射だ!!
ハイパーコンボ版の「ギャラクシーミサイル」もあるぞ!!

シャドウレディさん その5「改造」

slc5


爆発エフェクトって難しいなぁ。

シャドウレディさん その4 「訪問」

4.jpg


色塗りが終わって、文字入れもほとんど終了したころに
フォトショップさんが緊急終了してくれました。
セーブをしてないとひどい目に遭うという事を学んだ今日この頃。

それとは関係なくベガ様の部屋が適当です。
下絵の時、なんにも考えてなかった。時と精神の部屋かよ!!

caution!
この4コマに登場するシャドウレディさんはイメージであり、
ややでっち上げに近い存在です。
実際の「マーブルvsカプコン」に登場する彼女とは
異なる場合があります。

事の始まり
4コマ(1)(2)

シャドウレディさんその3

slc3

slc3f


全然落ちてないのに、
ドリルが回ってるだけで落ちてるような気がする。
もちろん錯覚デスヨー気の迷いデスヨー。

4コマ目の横幅が狭いのは
ドリルをgifアニメで動かそうとした名残りですw
あんまり気にしないで下さい。
今度また挑戦しよう…。
次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索