春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

タツカプお台場総選挙の結果発表!!



結果発表~
春麗が低くて悲しい

タツカプ続編があるかどうかはわかりませんが
(MVCIをSWITCHに出しそうな気はする)
なにかあるといいですなあ

タツカプお台場総選挙 中間発表!

5月7日までアクアシティお台場で開催されてる
タツノコvsカプコンお台場総選挙!
もう開催日も残りわずか!






アクビちゃん特に新作とかやってたわけでもないのに強いな!!

【タツノコvsカプコン】人気キャラ投票の48人(?)が発表



明日から開催!!というわけで
48キャラの内訳が発表されました。
新旧タイトルから選ぶとこうだろうなあという感じですが
(ロックマン枠が一人なのが意外)
ソンソンの代表キャラがPOWだったり一部オカシイですねw

■昨日(2017年4月19日分)のカプコンTVにて
綾野さんが「ゲームが出るんじゃないか?と言われてますが
出ませんから」と釘を刺していました。ないのかー。

(ウルトラストⅡ後の告知のとこ見て下さい
番組のほぼ最後です)

告知にタツカプのイラスト使ってたりするので
版権復活したのか?という声もあったのですが。
(画集やムックに収録されることがあるので
二次使用にもいろいろあるんだと思いますが、
版権が切れると公式HPもなくなる程度にはキビシイものなのですよ)

お台場のイベントは「タツノコvsカプコン」!!?




急に来てビックリしたニュース。
ショップ&人気投票でゲームとして
どうこう…というわけではなさそうですが
投票対象の48人が気になりますね。

カプコン側にロックマンがいたり
立て看板にハルト(囚われのパルマ)がいたり
タツカプに出てたメンツとは限らないっぽいんだよね。

タツノコ側も夜のヤッターマンだとかタイムボカン24だとか
ガッチャマンクラウズとかプリパラだとか
タツカプ後も色々ありました。
今年はポリマーの映画やInfini-Tフォースなんかもありますね。




人気投票から何が起こるのか注目したいと思います!!

【噂】カニエ・ウェストの新アルバムに「タツノコvsカプコン」??




リストに「朧村正」とか「タツノコvsカプコン」とかあるんですけど!!
タイトルがPCエンジンらしいのに
曲名はwiiあたりのが多いなあ。

次のページ>

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索