春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストⅣ 第6報

やっとファミ通にちゃんとした記事が載りましたよ。
2008年内稼動予定ッ!日本も確定やっときたー!
グラフィックは動画とかよりずっと綺麗に見えます。
リュウの目が青っぽいのはデフォルト?

今回初出の情報は新キャラです!!女性キャラ!
クリムゾン・ヴァイパー!

しかしなんか、こう言っちゃなんだけど…微妙ですね。
これまでストシリーズに出た女子の中で一番微妙。
KOFMIに出てきそうなデザインだよ…。
プロデューサーの人が「ストリートファイターのキャラクタは
一目見ただけで国籍が分かる感じ」と言ってますが、
俺には国籍やら格闘技どころか、
hideのコスプレしてる人(よく見たら女)」にしか
見えませんでした。

スーツ女子は俺、大好物なんですけれども、
デビルサマナーのレイ・レイホウとか大好きですけれども、
これは「ない」って思ってしまいましたよ。
3Dだから気軽に言うけれど、
とりあえずグラサンかツッパリヘアどっちか取るべき。

半端に乳見せるのもやめるべき。
スーツだったら、かっこよくてどこかエロイデザインが
巷にゴロゴロしてるじゃないかー!

ストの女子はなんだかんだで、
かわいい系(+ちょっと色気)が基本だったから
そうじゃないタイプを狙うのは正しいと思うけど、
なんか中途半端な感じしますよ。

男を寄せ付けないストイックな感じか
逆にあからさまなお色気爆発系か、
もっとどっちかに寄った方が人気出るんじゃないかなー。
正直、今のデザインはわかりにくいと思う。

キャラ特徴も炎&電撃使いとか、もう一杯いるじゃんそれは…。
文章だけの情報で言ってるので
今後「素晴らしいキャラだ!!」と思ったら謝ります。

この先「スト5」「スト6」が出るときに
「スト4のあのキャラいないならやんねー」と言われるような
大人気キャラの出現を期待してます。
追記:ファミ通ドットコムに日本語のムービー
映像自体はもう何度も見たものだけど、
ちゃんと日本も含めて展開してるんだなぁと思うと感慨深い。

ところで、スパⅡXHDの方はいまだに日本版決まってない気がするけど
あれはなぜなんだろう…?
日本では映画やⅣと連動して売りたいとか?

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/13-5010f962

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】
3月17日…
鰯ヶ浜日本女子
プロレス放送局

3月27日…
ELリーグ

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索