春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストⅣ 日本公式HP&公式ブログ開設

ストⅣ、公式HPと公式ブログが開設されました!!
やっと日本でも紹介される態勢が整ってきましたね。

ちょっと前まで「今年中にロケテストあるかなぁ??」くらいに思ってました!
それが、2月のAOUショーあたりでお披露目がありそうな雰囲気に
なってきましたねー!!!楽しみ!

HPは大量のスクリーンショットと
ストーリーがちょこっとだけ見れます。
リュウはまたなんかの陰謀に巻き込まれるようですw
ケンはメルが生まれる直前なのか…。
メルってスト3でいくつくらいだったっけなー。5歳くらい?
そこまで時間戻さなくてもいいと思うんですけどねえ。
キャミィがロリキャラから20代をすっとばして
いきなりいい年になるのを防ぎたいのかと思ったけど(※)、
新キャラのみつあみとかネクタイ見てると
キャミィ自体いるのかどうかわからんし…。

バイパーは服に仕込んだあれやこれやで
戦うえげつないエージェントらしい。レイレイ系?
ファミ通の紹介と印象だいぶ違いますね。

ブログは毎週火曜&金曜更新予定だとか。
公式でちゃんとやってくれるんだったら安心デス。

このブログはなんか情報更新ばっかりやってましたが
これでようやく目的の路線に戻れそうです。
絵を描くのですよー!おもに春麗の!!
他のストキャラやカプコンキャラ、サムライキャラも描きてー!!

とりあえず、次回からくだらない企画を始めます。

※春麗ファンは年齢あんまり気にしない。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/14-5b4c81f4

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索