春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

サムライスピリッツ鬼演出動画、他


■パチスロ サムライスピリッツ鬼の
演出シーン集みたいな…

ナコルルの袖がふくらんでるところを
ボアにするという発想はなかったw
過去シリーズの色んなキャラが出てくるようですね。


■極限脱出ADV善人シボウデストレーラーPV

×ゃ
○ぁ

仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼ公式サイト
■以下拍手お返事であります
つきさま
重鉄騎が息してた!!(酷)いやもうてっきりダメだとばかり…。
こっちは良くてロックマンダッシュ3は何故ダメだったんでしょうね…。
エヴァの、りっちゃんが太鼓叩いてる絵って、元ネタ何なんでしょうw
マミさんが「円環の理に導かれて~」と言いつつ太鼓叩いてるのもあったので、方向性は分かるのですがw

*りっちゃんの絵の元ネタはタイピングソフトかなんか(つまり公式)で
それに破のセリフ乗っけたものだったと思いますw
イメージ検索した時に「けいおん」のほうのりっちゃんverが出てきて
そっちは予想の範囲内だったのですが、マミさんは予想外でしたw

ロックマンDASH3は一般人参加型企画というのが
悪い方に働いたのかなー
静観してた人も多かったと思うのですが
カプコンは参加人数とかすごい気にしてそう…。

2クールラストを飾るに相応しい、すごい出来でしたね~。
ゴーカイの6人は、素の彼らが魅力的で、レジェンド達に負けないよう大切にされてる感じが嬉しいですね。
だから今回みたいなスペシャル回が際立つのかなーと思いました。
入れ替わりネタは怖いけど、来週みたいなのは歓迎ですw(デカのホージーは災難でしたねぇ…)

*ゴーカイジャーの6人いいですよね!
アクション回が最近少ないのでまたあるといいなぁ。
デカの大全集最近見返したのですがホージーはつらいよ!

「フランクさんがフリーダムな格好に!」という一文に「なんだいつもの事か」としか思わなかった…w
マヴカプ3のフランクさんはタツカプと違うらしいので楽しみです!
ナルホド君もどうなってるのか楽しみですね~。

*メカフランクさんとかいましたねw
女装とか子供服に比べるとまとも?
なるほど君はのりまろ的な方向なのかなー
相手の武器を証拠として取り上げたりできたりして
「アダマンチウムの爪」を「つきつける」!

Zバットさま
どうもイオさん!おひさしブリトー(ハム&チーズ)です!!
自分も3rd買って、ブロロロローンしてみたわけですが、台詞等が英語表記なのと
カラエディできないのがチト残念でした;;イオさんのWカラーギルが見たかったのにぃィー。
ムーネンペイ!次はCVS2を出しておくれよカプコン。。
ところで8ビット良いですね。そういや、シュタゲートも8ビット版でるんでしたっけ??今や時代は8ビット!
自分のPCが活躍する時がきた!!(レトロ)

*こんにちはーおひさしブリッツボール(上段&下段)!!
3rd、面白要素がいろいろあるみたいな話でしたのにねえ…
日本語化はどうにかしてほしいです
カラーエディットもー

8ビットのシュタゲ出ますね!
家庭用とかでもなんかのオマケにつけてくれないかなw
容量すごく少なそうだ…w

フジサさま
こんなムキムキの平凡な大学生はおらん!シグマさんカコイイですね。
ストリートファイトしてそうですね。キャラ的にも、爺さんは前作の一宮ポジションだなーとか。
貴族ファッションはニルスっぽいなーとか。PVが前作のファン向けすぎて、終始ニヤリっぱなしで凄い。
もう初回特典でバングル付けるしかないですよ。
最近シレン5やったんですが、アイテムでノナリーの腕輪って出てくるんですよ。
外すと呪われて外せなくなって、扉を潜ると爆発する酷いアイテムです…。

*「善人シボウデス」
俺もそこ気になりました>平凡な大学生w
最近の大学生すげえ!
シレン5.そんなトコロでネタになってたとはw
バングルは欲しいけど付けたくない、そんな背反した感情がありますw
今回のヒロインが女体化したサンタに見えるのは
多分暑さのせい。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/1468-162c86d2

プロフィール

イオ

Author:イオ
シャドーバース
✕スト5コラボって
結局どうなったんだっけ

4月26日…
学園&職業コス実装

GW頃…
フリーコミック
ブックデー
今年のウドンは
レスリングSP!

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索