春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅢOE】カラーパック2発売

ストⅢ 3rdオンライン
カラーパック2配信
カラーパック2

春麗は前回よりいいかも。
ユリアンの色すごくねえ…?

画像のJABは小パンチ STRONGは中パンチ FIERCEは大パンチ
SHORTは小キック FORWARDは中キック ROUNDHOUSEは大キックです。
7番目のカラーは弱P中K大P同時押しということですな。
(※カラーパック自体はDLCのとこでキャラごとにチェックボックスで選んで使用します
□通常 □カラーパック1 カラーパック2…みたいな感じ)

★そろそろNYコミコンが開幕
新妻Pによるとなるほど君は今夜あたりに情報くるみたいですねー
いつもトークショーより先に情報公開するなUMVC3.

★以下拍手お返事です!
ありがとうございます
Zバットさま
ミカは出るとして…、今回の発表はただ単純にバソバルジュリなのか??
なんかよけいな映像混ざってましたー^^;みたいな感じで済まされそうでコワイw
キャラ数的にはみんなでアイドルデビューするため48人までいって欲しいところ。(ごっつい48w)
う~ん、バランス的にスト3勢がまだ足りないですね!ギル、ユリアンの兄弟ユニットくるー??

*海外でも普通にバソバルジュリじゃねー?という感じみたいですね。
他に写ってるのを気にしてない人が主流??
ミカ来てくれーーッ!
シャドルー四天王出るならサガットの相方はベガでよかったのになぁw

発売時期考えるとSXT48行くかもしれませんねw
仲が悪いことでは三島並みのパンチラ兄弟も来る…のか!!?

つきさま
体調のほうはいかがでしょうか?この寒暖差は困りものですねぇ。
今週のゴーカイは見ているだけで発汗するような熱い話でしたね!
思わずお昼ご飯を餃子にしてしまいましたよw亮さんのイラストにイオさんの愛を感じます!
爽やかだけど熱い姿が素敵ですv
これからモンハンのOPとか「ほほーこれが…」と思って見ちゃうでしょうね~。

*ありがとうございます!
亮さんはディフォルメにすると若くなりすぎて困りましたw
老け要素なんもないんだものこの方…w
カプコンゲーのアクターだったということでかなり我々には身近でしたね!
体調は持ち直しましたー!
そして下の件もあり今とても餃子が食べたいですw

いつもこちらの事までご紹介下さって、心から感謝いたします!
中国嫁日記は私も友人に薦められて、ブログのほうを一気読みしました。
ユエさんカワウイですのぅ~。震災時の話もあって、読んでて涙が出てきました…。

*応援してます!

中国嫁日記なんか腹があったかくなる漫画ですね。
今日ブログの方も見ました!
(ペン入れしてない回は単行本には入ってないのです)
東京でも建物高いとおっそろしいなぁ…
合流した後の話で本当に良かったなぁと思いました。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/1546-c662f503

プロフィール

イオ

Author:イオ
ウルⅡがもうすぐ
発売ですが
SWITCH買えてない…

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索