春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

シャドウレディさん その2「捕獲」

slc2

今回は(塗りつぶしと)鉛筆ツールで塗ってみた。
この方が見やすいかなー。

改造手術というのはエンディングネタでございます。
なぜそんなことが出来るのかは謎。
仮面ライダーにでも聞いて下さい。
あそういえば電王続編(Vシネ?劇場?)決定おめでとー!

改造されたジン・サオトメにドリル付いてるのも謎。
命を救う為の手術なのに、なぜドリルなのか。
これにはもちろん深い理由があるのです。
彼女の趣味ではないのです、多分。

caution!!
この4コマに登場するシャドウレディはイメージであり、
実際の「マーブルvsカプコン」に登場したシャドウレディとは
異なる場合があります。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/19-5948ee4e

プロフィール

イオ

Author:イオ
スト30周年の
サプライズって
結局なんだったんだい
…?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索