春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストⅣ公開、10日前

AOUショーまで後10日となりました。
ストⅣが公開されるまで、あと10日。

公式ブログによると2月8日には「キャラクター」が更新、
ファミ通にも第2報が載る模様。
ファミ通のフラゲは水曜日なので、
明日にはキャラが判明してますね。
うーん楽しみーーー!!

今年のAOU、例年になく
格闘タイトルが多いです。
ちょっとまとめてみましょうか。

カプコン
・ストリートファイターⅣ
・fate:unlimited code (製作 エイティング)
・戦国BASARA X (製作 アークシステムワークス)

SNKプレイモア
・KOF98 ultimate match
・KOF12 (映像出展)
・サムライスピリッツ閃

アークシステムワークス
・ブレイブルー

その他
・アルカナハート2(エクサム)
・メルティブラッドAA(SEGAブース出展らしい)

確定してるだけで9タイトル
…格闘全盛期より多いんじゃなかろうか;
見て回れるタイトル数じゃないです。
他にガンダムvsガンダムとかも出展されるし。

これに加えて、出展するか不明なタイトル
・KOF MIA2
・VF5エヴォリューション?
・アカツキ電光戦記
・ミリオンナイツヴァーミリオン(同人だっけ?)

…こいつらまで出展されたらカオスだな…。

とりあえずストⅣが面白いことを祈りますよ。
あんだけ「ストⅡ」「ストⅡ」言いながら
あきまんさんやNINさんのような
ストⅡの生みの親をハブにしてる?現状には
ちょっと、いやかなり腹を立ててる俺ですが、
面白かったら全て許します!!

面白くなかったら多分話題にしなくなりますw
「ストⅤ早く出ないかなー」とか考えてると思って下さい。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/21-4cab52ea

プロフィール

イオ

Author:イオ
5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

5月31日…
ストⅤアプデ
エド追加、CFN改善、調整


6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索