春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

不思議の公園の春麗

■コミケ1日目に参加された皆様、お疲れ様でしたーー!
当日折り、当日遊び紙入手、当日綴じという
非常に手際の悪い有様でしたが、無事委託販売していただくことができました!

あんな本を買って下さった方、ありがとうございます!
私信>えーと、「わがままファッション」はプレイしていません
ただ面白い言葉の響きなので、自分の中でヒットしていますw
DSは逆転裁判シリーズを積んでるので
それが終わったら色々やりたいです。

月野出さんの本はですね、
「大振り」の田島的に言えば「ほーーーらねーーー!!」って感じで
あんまり残りませんでした。
だから言ったじゃん~~!
3日目に来られる方で隆春が好きな方は
取っとくので→のアドレスにでもメール下さい。
昔出た隆春ものの同人誌(全年齢向け)、「melt in my arms」も数冊お預かりしたので
そちらが欲しい方は最後のチャンスですよ!

小川ゆきえさんの本「無限浮浪」も無事届きました!
そんなに時間があったはずはないのにしっかりとした本ですよー!
エロイ日ですいませんが、こちらもお取り置き可能です。
部数あんまりないです。

■帰りはアキバでストⅣドリンクでも仕入れようかな?という感じだったのですが
なぜか月野出さん、雨月さんと一緒に横浜中華街へ。
「行こう」「行こう」「そういうことになった」(夢枕獏)
先生!!思いつきで行動するのを止める人間がパーティーにいません!!

検索してみたら近場に「春麗にまかせチャイナ」があったので
伊勢佐木町?のスロ屋さんに突撃。
噂どおりの台でしたが、あらかた演出見せてくれて
しかもしっかり勝ってた雨月さんの出来る男っぷりは異常。
デジカメもってけば良かったなー。
みんなで歩く演出もリュウまで揃って、みんなで花火を見るトコまで見れました。
アニメも3周くらい、あとベガ倒すのも見れた。
このゲームのストⅡチャイナは異常に後ろのヒラヒラが短くて
お尻が見え放題になってて気になる(シャドルー突入時)。
「リュウなんてゲーセンに行けばいくらでも会えるのに
奴に会えるのがこんなに嬉しいなんて」(雨月さん)
けだし名言である(※リュウはボーナス時、ビッグボーナス時くらいにしか出てこない)。

プレイ内容を見て、春麗さんは
普段公園でアイスを食べる仕事をしていて、
4WDを見ると破壊せずにはいられない性格で、
4WDをひっくり返して爆破するところまで行かないと
「私の負け」だとうなだれる素敵な女性だということがわかりましたw
なんだろう、この社会的に問題の多すぎる刑事。

中華街は安くて美味かったー!
土産物屋の楽しさも、オタク的にもっと評価されるべきだと思うんだ。
武器屋ではアイヴィーブレード売ってるし、
ブルースリー的なトラックスーツが上下5000円くらいだったり
結構よさげなチャイナ服が2000~3000円だったり、
モコモコしたパンダ帽子が1000円チョイだったり。
イメージした値段より随分安かったのですよ。

どこでいつ着るんだよ!!という問題に「コミケで…」としか答えられないので
ある帽子しか買ってませんが。オタカップルで行ったら楽しそうだ。

帰りまで送ってもらって、お二人にはすごくお世話になりました!
気をつけて帰ってなー!
【例のもの片方取りに行ってきたので
こんど一緒に送ります。捨てないでおいて!無理?】

コメント

行き当たりばったりな
「中華街は春麗関係に見えまくりだよ」ツアー
すっごく楽しかったです♪
片方の例のアレとか、本当にありがとうございます!!

まかせチャイナのリュウの隠しキャラっぷりは異常ですね。
もっと出てこいー!春麗と我々のために!!
2008/12/29(月) 09:31:10 | URL | つき  [編集]
>つきさま
こちらも楽しかったです!
無事に帰宅されたようで良かったです。
ゆっくり休んで、雨月さんをいたわってあげて下さい!たまこさんも!!

正直「まかせチャイナ」はツライ台だなぁ~~と思いました;
自分で打ってあれ以上にレアなリュウ関係の演出を
見れる気がしませんw 幸福の赤いハチマキ~。
2008/12/29(月) 14:06:03 | URL | 五郎次郎  [編集]
初日お疲れ様でした~!
久しぶりにお会いしたにもかかわらずすぐにわかりましたので安心しました^^
コミケ後もなんだかんだと引っ張りまわしちゃって申し訳なく^^;;;
また、次の機会にはゆっくりと遊びましょう~♪
ありがとうございましたー!!
2008/12/29(月) 20:48:48 | URL | うづ  [編集]
>うづ様
7年ぶりくらいなんですよねー;
お疲れだったでしょうに、完徹で運転されて帰られたようで。
頭が下がりますよ。ゆっくりなさって下さい。

まかせチャイナは堪能させていただきました!
こんなにバッチリ見る機会があるとは
思っても見なかったです!

謎の店とかも教えてもらってw
とてもハイテンションで楽しかったっす!
是非また遊びましょう~! ありがとうございました!!
2008/12/30(火) 00:32:41 | URL | 五郎次郎  [編集]
  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/225-9e3635de

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】

3月27日…
ELリーグ

3月29日~
4月3日…
ストⅴ(PC)
修正パッチ
βテスト


5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索