春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

カプコンサマーフェスティバル


カプコンの人気シリーズが集結!
「カプコンサマーフェスティバル in ハウステンボス」

7月13日から開催されてるこのイベントも9月2日で終了ですね。
非常に行ってみたかったのですが
長崎は遠いんで行けないままだったんです。
ひとさまのレポを読んで行った気になるぜ!!

■レッドサイクロンのりょうさんのレポート

あきまんさんのガイを見るためだけに
大阪から!!出陣したイケダさんのレポ。
【長崎】ハウステンボス×カプコン イベント行ってきてたの。【よかとこ】
【目的は】ハウステンボス×カプコン・レポ 前半【あきまんガイ】
【目的済んでも】ハウステンボス×カプコン・レポ 後半【いとたのし】

イケダさんの写真に出てくるガイフィギアはこれですね
マックスファクトリー コレクト600 カプコンファイティングジャム
今figmaやねんどろいどで有名なグッスマは
そのちょい前にはカプコンの立体もの出してたんですよねー。
春麗がいないから!!という理由で当時手を出さなかったんですが
もったいないことをしたと思っている。
パイロンかっこよすぎ!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2387-749e301a

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索