春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【スパⅣAE・PC】改造コスチューム動画16


18号にジュリだと表情が合わなくね?と思ったら
まさかの解決法でワロタw




■小野ちんのツィートから
プレイセットプロダクツ関係二点~




拍手お返事ですー!
つきさま
プレイセットプロダクツ、みた事あると思ったら…!
ポケモンセンター専売、ポケモンタイムシリーズのマグカップを毎日愛用していますw
赤緑の御三家が良い感じにデフォルメされていて可愛いんですよー。
金銀御三家は買いそびれちゃったけど…。スト系の商品展開も楽しみですね!

これですかー
ポケモンともコラボ済とは!
プレイセットプロダクツの中の人、けっこうゲーム好き…?

時オカいいですねー!お役に立てたようで嬉しいです♪
私も、年末に出る神々のトライフォース2と何かもう一本つけて、
図鑑を貰おうかなーと思ってます。
上手くて大胆な試みですよね。
今晩かぎりの「ポケモンジオリジン」ってアニメも赤緑世代に直撃で楽しみです~。

*最近クラブニンテンドーに全然登録してなかったから
6本も該当ソフトあったですよ
情報ありがとうございましたー!
DLソフトは安売りされちゃうと悲しいですが
こういう使い方は新しいですね!
ジ・オリジンは見逃しちゃいましたがいかがでしたか~?

イオさんの描かれるシュガーラッシュコンビやトロが見られて超お得でした!
カワユイですのぅー♪
フトモモに挟んで割るとか丁寧に説明されるとドン引きですねw
スクリューパイルだって説明はしてないけど頭割れてるはずですしね…。
お、おっかないわぁ。

*おそロシア!
あの映画、ザンギエフがいい人風に書かれるのに
なんでセリフこんなに怖いん…?

シュガーラッシュ&トロの感想も、ありがとうございます!


A後藤さま
客演作品に全然呼ばれなかった、ショーンまで商品化されています!
何があったんですか?

*たぶんデザイナーさんの趣味ではないかと…w
ユンヤンじゃなくてショーンなのは確かに珍しいですね
ストラップがvol2、vol3と続けば立体化されるかなー

Zバットさま
フェイタリティッ!ザンギエフ様、ウルトラこわいww
5人目の新キャラは殺意のザンギだったのか…!?
シュガーラッシュはみてないのですが、2コマ目の女の子カワイイネ!
今度視てみよう。(←そこ!) 
>強欲 強欲ゥ!強欲ゥ!
ウリィィィ!!1キャラで4キャラみたいな感じにはできないのだろうか?(←フュージョンしすぎだろ!)
もしくはパーツごとに分けて出演とか?(←それなんて悪魔将軍!)
うーん、やっぱり4キャラ出てほしいので、AE版での追加希望!(もう一年毎にずっと追加すればいい)
もうここまでくると、最後の一人はやっぱりボス的な感じですかね?
皆の予想どおり、轟鉄がウルトラしもうた!でゾンビ化して出て来るとか(ウルトラギャザー付)。
あるいは名前がすごい源柳斉麗奈(ガイだけのボス戦)。
七人の子供を操りハカンを操る。ハカン嫁も黒幕候補!(名前のない怪物)
カプ側のウルトラ勘違いでモリガンさん登場!!(本物の怪物)
でもでもそんなの関係ない!
やっぱり最後に行き着くボスは、いつも選んでいるレインボー!!(←そりゃ缶コーヒーだ!)

*頭を割る技という表現は怖すぎますよね!!
ストリートファイターそんなゲームじゃない!!

シュガーラッシュは超オススメですよ。
BDは一時停止すると豆知識コーナーが始まるので
(やっぱりストリートファイターネタ多し)、
おちおちトイレにも行けない落ち着かない仕様!!
友人はヴァネロペ(女の子)のドヤ顔に大層ウケてました。

一人で4キャラ…
セスの技がガラリと変わって
バーディー、イーグル、激、李の技を使うようになるんですね!!
(なお棒や鎖は股間から出るもよう)

キャラ追加。スト鉄はあれだけポコポコ作れたんだから
こっちももうちょいできそうですよねえ。
バランス取るのが大変になるから追加したくないというかんじ?

轟鉄参戦で暗殺拳の流派のうっかり度アップも良し
是空と源柳斎、ガイの師匠はドッチ?的なことを今更掘り返すも良し
ハカンの嫁に油まみれにされるも良し
BOSSレインボーを飲んで彼女達の参戦を待ちたい!!

モリガンといえば
ザベルの映像が流れたのが去年のNYコミコンでした。
今年はハッピーハロウィーンになるかなぁ。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2439-3d425a20

プロフィール

イオ

Author:イオ
シャドーバース
✕スト5コラボって
結局どうなったんだっけ

4月26日…
学園&職業コス実装

GW頃…
フリーコミック
ブックデー
今年のウドンは
レスリングSP!

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索