春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ゲーム雑記

夏稼動!のストⅣの公式更新は、システム・キャラクターなど。
スライドショーとかついてて親切!!なんだけど、
セービングは正直よくわからなくなったw
・使用にゲージいるのかどうか
(公式には記述なし。
 スライドショーでは使うと緑から赤になってるけど減ってはいない)。
・攻撃部分の変化はボタン押しっぱなし時間によるのか?
(ファミ通.comと違い、公式には「コンボ持続」??って書いてある
※「コマンド持続」に修正されました)
・以前リベンジゲージは4段階って書かれていたけど、
2段階にしか見えない。EX必殺技の有無も含めて気になるところ。

隆はスーパーコンボも、ウルトラコンボも波動拳?
ウルトラ~はなんか殺意っぽい色なので電刃?

キヌさんの隆・ケンイラストはファミ通にも載ってないので見どころデス。

あ、そう言えばサムスピ閃の第3次ロケテストが決定。
2月14日~2月19日。川崎、横浜、秋葉原、幕張の4箇所。
AOUより早く十兵衛が触れます。
ていうか幕張って、AOUの会場のすぐ外のあのビルの中?

発売日は4月18日の模様。
第2次は無茶な調整だったけれど、どうなってることやら。
せっかく出るんだから、良いゲームになって欲しいものです。
プレイモアの格闘がKOFだけになってしまうのは寒い。
MOW2とかも出るのが本来良かったんだろうけど、
不思議と出さないんだよね、あの会社…。もう8年経ってる。
ドット絵の作業量は何倍にもなるであろうSVCやNBCは出したのに。
お祭り系ばっかり出しても飽きられると思うんだけどなー。
餓狼新作とか出さないとKOFに新しく出せるキャラも
SNK時代に無視された人達ばっかりになっちゃうのに。
よくわからない会社だ。

SNK時代もKOFに還元できない風雲やら月華作ったり、
餓狼も新キャラいない時期あったり、
連携とってる意識はあんまりなかったのかも知れない。
元からよくわからない会社だった…のか?

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/25-59de875a

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索