春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

雑記090129

■箱丸に電源を入れてみました。
abatar
つながってる眉毛があったので即採用したアバター。

■まだliveにはつなげてません。
ストⅣがアマゾンから届いたらつなぐつもり。
予約特典が確実に手に入る!!と言われて思わず予約したけど
konozama喰らいそうでガクブルでござる。

塊魂は意外と難しかった…。
アドリブでやるゲームじゃないのかなこれ。

■TV周辺が非常にカオスな状態になってたので、
PCをTV台に、TV&レコーダー&ゲームをパソコンラックに…とかやってたら
こんな時間でございます;

■ストⅣのプレミアムテーマもそんな訳で入手してません;
入手された方のレポート求む!!
テーマは壁紙のことのようだけど、あのドット絵は何に使うんだろう…。

■それにしても豪血寺一族がまた出るとはびっくりしました!
(情報元:アリエスの小部屋さん
2000年代に入ってから2回目の復活ですね。
名義はアトラスだけど、闘婚のアッパーバージョンぽい?

…そのしぶとさをヴァンパイアシリーズにも分けてくれー!!
2月のAOU、カプコン格闘は何もなしなのかなぁ…?

■最後に、木曜日はストオンライン!
サイボーグ009が参戦です!!
やっぱり全パーツで一個扱いのようですが
ようやくの主人公登場です。
あと出そうなのは002(飛行能力)くらいかな?
変身能力の007もこのゲームなら色々な姿に変化できて
楽しいかもしれませんねー。

他に節分の鬼シリーズも。
このゲームは毎週服が増えるなぁ…。

コメント

初代の塊魂
(ジャンルは「ロマンチックアクション」)
を、キャラデザに惹かれて買い
3日で挫折しました!
見た目に反して、すごく戦略性の高い
ゲームなんですよね。
アドリブでやると…ステージの最後のほうで
ぜったい何かが足りなくなるんです…ううう。
2009/01/30(金) 11:12:50 | URL | つき  [編集]
プレミアムテーマを手に入れたのでご報告です~。
全体的に正直、微妙でした…;
ドット絵はカプエスみたいな感じでした。リュウケンの等身が若干低くなっていたような…?本田さんや春麗なんかは、カプエスからそのまま持ってきたんじゃないの!?という印象でした;
2009/01/30(金) 13:34:20 | URL | 是蘭  [編集]
>つきさま
結構覚えゲーっぽい印象を受けました。
何も考えず塊作ると怒られるし;
まだ最初の方なんですけどね。
もう少し自由に転がせる面が欲しいなぁ。

>是蘭さま
早速記事に書かせていただきましたーー!
是蘭さんは頼りになる人だ!
カプエスドット絵は好きだけど
ちょっと残念ですね。
元やローズは外見変わったから
新作になるのかな?

ゲーマーアイコンの春麗と着ボイスがうらやましい~!
2009/01/30(金) 17:25:36 | URL | 五郎次郎  [編集]
  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/258-7ceffe53

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索