春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ついに明日!!

ストⅣがAOUショーにお目見えです。
明日は業者日なので見に行くことは出来ませんが
色んなとこで動画がアップされ、
新キャラの情報も飛び交うことだと思います。
キャラについては明日更新の公式サイトの方にも
多分載ると思われますが・・・。
「二人の美女」はプチカプ!!のお二人でしょうけど、
あの謎の生地はなんだったんだろう? 謎は明日解ける!?

一日遅れの俺たちはくやしい…けれど、
こんな動画でも見て和もうじゃないか。
(※ニコニコです。登録してない方はスミマセン…)

AOU、メルブラAAは出展取りやめになったそうで
(ちょっと間に合わなかったみたい)、
格闘は現在8タイトル。自分が把握してないタイトルや
隠し玉もありそうなので、明日のレポには期待ですよー!

閃サムは今日から第3次ロケテ。
旧キャラの声が元の人に変更されたらしいです。
(幻十郎→コング桑田!! ナコルル→生駒治美!!)
そんなことが出来るものなのねーと感心したけれど、
出来るなら最初から選んでおいて欲しかったw
ほか、当たり前だけど、例の大斬りや起き上がりは調整。
対戦できる仕様にはなった?けど
人が付くかどうかは別の問題だよね。

初見のショーでは、「斬サム最高!!渋い!!」って言うような人に
北千里キャラや、背景の渋さが受けるかな?と思ってましたが、
そういう人に受けてるのも鈴姫と猛君くらいみたいですね。
ある程度のキャッチーさと、勘違いでもいいから日本テイストは必要だってことかな。
やたらと沢山いる、外国人おっさん軍団の明日はどっちだ!?

クロードがギースの関係者という噂にも困惑。
サムスピにもうギースはいらないだろー。
外見は幻十郎に、当身技は十兵衛に、
それぞれギース人気絶頂だった真サム時代にすでに取り入れられてるじゃないか。

コメント

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/27-d23b3245

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索