春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ヴァンパイア4コマ その6

ヴァンパイア4コマ
その6 出てこいモンスター
うんこじゃありませんってば


尻子玉
尻子玉とは、肛門にあるとされた想像上の玉(広辞苑)で、
河童の妖怪性をもっとも代表するのが、
人間の「尻子玉を抜く」という行為である。
川や淵などに棲む河童が、人を水中に引き込むという
伝説はどこの村にもあり、水死者の肛門の開いているのは
河童が尻子玉を抜いたからだと説明されている。

ということだそうです。

要するになにが言いたいかというと
う◯このことじゃないですよ
ということです。以下過去のやつー
なにもめでたくないけれど


百合でもいいさって考えるんだ

ダルシムだって首は伸ばさないよう


ふたごの姉


コウモリを剥ぎ取りたいですかわかります

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2827-41c9cdf9

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索