春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイター美少女】キャミィサンプル展示→メーカー出荷?!

WS000200.jpg

山下しゅんや氏イラストをもとに立体化!
コトブキヤ「STREET FIGHTER美少女 キャミィ」 
新作フィギュアPVC彩色サンプル画像ミニレビュー

ジュリの告知POPが後ろの方に見えてますね。
彩色原型まだかなー
風水エンジン発動中フェイスもあると嬉しい。
コミコンで新作も来るらしいので楽しみです。

7月末、ようやく発売ですよ!!


あれ?もう出荷されたん?
ちょっと前まで月末発売表記だったのにー!



カウントダウン★ジュ美レーション!パート3と言っても過言ではないのだ!
XMENのジュビリーももうそろそろ案内開始 


でけえ(確信)

カプコンフィギュアビルダーのモリガン
eCAPCOM限定カラー投票
7日までの投票で結果が決まるはずなんだが
11日の今日も発表来てないですねー(集計中なんだって)。

商品化可能な数に達してなかったというオチだったら
もうちょっと投票期間長くてもおかしくなかったし
2色の投票数がものすげー僅差だったりしたんだろうか…
1・2票の差で担当者が「俺の票で決まっちゃってるじゃん!!」だったら
ちょっと気まずいよね…w

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2830-72e25ca7

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索