春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイター美少女】キャミィが届きました

ストリートファイター美少女シリーズ第二弾
キャミィが届きましたよ!
ということでちょっと紹介。
IMG_2734.jpg

山下しゅんやさんの絵をベースに立体化!

アクセルスピンナックル!!ではありませんが
大きく体をひねったポーズです。
IMG_2736.jpg

顔とおしりを両方画面に収めたい!!という
芸術的な気持ちが表れていますね。素晴らしい。
IMG_2737.jpg

IMG_2738.jpg
三つ編みヘアが空間的に広がってて美しいです!

IMG_2741.jpg

IMG_2754.jpg
顔も綺麗。ポーズ的に見づらいですが
顔の傷もちゃんとあります。
IMG_2753.jpg

帽子のマークは鷹の上の盾まで描かれてますよー
IMG_2750.jpg


IMG_2739.jpg

お尻はほどよくシャドーが入ってて
セクシーです。しかしすごい食い込みや
なにも隠れない気がするぞこれ
IMG_2745.jpg
脚はくどくならない程度に
筋肉ちゃんとあって情報量すげえ

■台座に入れられるクリアシート。
春麗同様イラストとロゴの二種類。
IMG_2742.jpg

■春麗と対決!
IMG_2743.jpg
ブロッキングだ!(※フィギュアーツの仮面ライダー1号から
もってきたエフェクトです)

■うちのキャミィさん達。
こうして見るとみんな迷彩の模様がぜんぜん違う。
その日の気分なんでしょうかw
IMG_2748.jpg


今年は9月にRAHのキャミィも出ますよー


僕は同月発売の春麗ver2買わないといけないので
多分買えません;

■~~BISHOUJOシリーズは
MARVELや鉄拳も出てるので
コラボ相手との競演もできます!!
今日からあの娘とジュ美レーション!
MARVEL美少女 ジュビリー登場と言っても過言ではないのだ!

企画の人がジュビリー愛に溢れてて、少し泣く

■第三弾はジュリ
第四弾はセーラー服のあの人です
エレナですねエレナ(違)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2841-450335df

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索