春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【0627ー0722】

暑中見舞い申し上げます。
この服蒸れそう

拍手返事追記しました。
時間かかって申し訳ない
ユーリへのコメもありがとうございます
(その分はまた次回!)
りょうさま
SNKは、もう昔の勢いを取り戻すことはないのかな?
最新作『KOF M』もどうなんだろう。
育成アクションゲームみたいだけど…。
ユリちゃんの死んだ目が怖い…。



開発に韓国からんでるんですよね

*KOF14出さないんですかねえ…。
いつだか3DKOF&サムスピのスタッフ募集してたけど
どうなってるんでしょうかねえ。2Dも続ければいいのに。
なんというか点と点がつながらないまま終わってしまってもったいない感じ。

ついに発表ですか『鉄スト』!原田さんの発言に注目ですね。
おのちんはというと、最近めっきり日本人ユーザーのツイートに
からんでくれないのですが、今日は珍しく
「数々のキャラクター達の代弁、しかと承りました。
我々も色々と熟考を致しております。有り難う御座います。」との返信。
水面下で『ストV』が動き始めていることを示しているんでしょうか。
出てほしいキャラ推すなら今かも!!?

*EVOではなかったですねーガッカリ。
鉄拳✕ストリートファイターは度々作ってる発言はあるのですが
1vs1らしいし鉄レボや鉄拳7との住み分けどうするんだろう?

小野ちんはまぁ多分また人気キャラから順番に出していくと
思うんですけれども…ミカ推していくべきかなぁ?

「仮面のあの子」がミスリードだったああ。
水玉コラって日本文化(?)かと思ったら、あちらにもあるんですね。
あちらが発祥?
ヴァイパーは海でもケータイいじってるイメージなんですね。

*バルログですいませんッ!!
バイパーさんは現代(当時としてはハイテク)機器を扱わせるのに
ちょうどいいポジションなんですかね。
会話内容はでもきっとローレンですよこの人
「ママひとりでビーチ来ても仕方ないから戻るわ
早く風邪治しましょ」とかそんなんですよ

水玉コラはどうなんでしょうね…
画像加工はあっちの方が盛んな気がしますけどw

フジサさま
ストリートファイターの戦いというと、
やはり風の拳理論(目的は傷つけることではなく勝つこと)ですかねー。
初代ガイルのエンディングみたいに、勝負には勝ったけど
トドメは刺さないくらいが後味悪くなくていいかと。

*ゴウキでさえ初登場の時ベガ殺してないわけですからねー(多分)。
世界観的に「また強くなって会いに来い!!」という感じなので
フェイタリティとは相性が悪そうです。

こ、この説明口調のモリガンは、4コマ漫画全盛期の時代に沢山見たような・・・!
ズサー! 擬音も懐かしいズサ→!
(ヴァンパイアキャラは「こいつに状況説明させるのは無理だ!」
ってのが多いですねー)

*なんとなく教材押し売り漫画のノリですw
言いたいことだけしゃべってやがる的な。
ヴァンパイアは説明向きのキャラいないですねえ…w
冥王くらいかも?

改造込みとはいえ、全キャラ&カラー入手で同キャラで組めた
マブカプ2以来の現象ですねぇ。
(カプエスも家庭用限定なら同キャラチームが可能だった記憶が。
アケ版やオンラインとも互換あったし、色々と無茶できましたなぁ・・・)

*できちゃっていいんだ感がものすごいですw
当時の同キャラ使える仕様はなんで入れてたんですかねー;
ランダムルーレットで目押しとかもありましたっけ?

若豪鬼がイケメンで素敵です。(アレなコスでもカッコイイ・・・!)
リュウファイナルでは殺意の波動の影響で
鬼寄り顔になってしまったとのことですが、
修行時代は割と整った顔だったのかもしれませんね。
若豪鬼って書くと若ジョセフみたいですね。

*ありがとうございます!髪型の確認で役者さんの写真見てたら
引っ張られましたw
若い豪鬼は今年BENGUSさんが描いてましたヨ!!


マゲがないだけでイケメンに見える不思議!!
若ジョセフ、2代目ジョジョが一番好きなので
3部ゲーにこっそりねじこんでくれたカプコンに
ものすごく感謝したw

ストEXの最初に観た画像はこれでした!
自分はファミ通かなんかの雑誌紹介記事で見て、
「リュウが凄く緊張してる顔だなぁ」って。
製品版ではセレクト画面もベンガスさんのバストアップに変わってて、
かなり見栄えよくなってましたね。
>ZERO春麗 記号が残し方が上手いので、
衣装が変わっても一発で春麗と分かる。違和感無かったですねー。
しかし、AKIMANさん自らデザインとは・・・聞いてみるもんですねぇ。

*EXなつかし画像喜んでもらえて良かったですw
僕はベンガスさんのイラストももちろん好きなんですが
このCGの春麗すごく好きで勝利画面か何かに使えばいいのになと…w
(EXに勝利セリフ画面ないけど;)

ゼロ春麗、デザイン画(鉛筆)は残ってるので
あきまんさんなのだろうと思ってましたが
(「極」でいうと67P)
確認できて良かったですw
アニメ塗りには反対だったなどの話聞いてたので
ちょっと疑心暗鬼でして;

浦見魔太郎さま
ミカちゃん履いてない
*ストリートファイターで電撃といえば
スケルトンが常識なのに
なんでそうじゃないかといえば
「尻が描きたかったから!!」以外にありえないのですが
すごいところがスケルトンだったんご…

つきさま
きゃー!ジューン!ジューン可愛い!強まった可愛さ!!
背中と大胆なポーズがセクシー可愛いですね!!
もっと露出が増えて欲しいですね〜。
あ、戦維損失という意味じゃなく出番をもっと…!

*カプコン傑作デザインの一つだと思うんですけどねー
VSシリーズとかに出ないかな?
この人は後ろから見たところが大変けしからんので
無双系のゲームも似合いそうですね!
第4帝国無双!宇宙BASARA!

フェリシアにモリガンごっつあんですー!可愛い可愛い!
フェリ子の綺麗な緑アイが素敵!
4コマ目の、のけ反りモリガンがかわいろっぽい!
首筋美しい〜。にしてもフィギュアの黄色い目、
緑目モリガンに慣れているのでちょっと違和感かもー;

*ありがとうございますー!
モリガンもフェリシアも本当に描いて楽しいキャラですなぁ。
キヌさんは結構黄色い目で塗るパターン多いですね
カプエス2とかも黄色い…年賀状とかも黄色だ!

レインボーミカさんのあまりのレインボーぶりから目が離せません!
(特に最後のコマの臀部)
手が離れないかりんさまも人が良くて可愛いです!

*よく考えたらかりんさまがパチンコを知ってるのはおかしいので
(未成年な上、超上流階級だから)
オチのコマはもう少し平和に変えるかもですw
おしりのほうの4コマも消しはしませぬが

?さま
フェリシアのモリちゃん呼びが好きです(*´∇`*)
*この二人は「ライバル!!」というより「なかよし!!」って
感じがするのでこんなんなりましたーw

ムリョウさま
モリガン姉さんキター!ムチムチ最高
…そしてテンション高めなのがまた可愛い…!
むしろヴァンパイアの女キャラ達に寄って集って
ヒト狩りされたいよおー!

*モリガンはフロンティアかなんかで実際に狩ってましたねw
僕もカプコン女子が襲い掛かってくるサバイバルアクションが
やりたいです!!
春麗に毎回倒される(やったー)!

今日のニコ生でも改めて水面下で鉄ストがかなり進んでることと
今年中に3タイトル発表すると言ってたんで
期待しちゃいますねー次世代機でありますように…

なんですとーー!!
今年もう半年ないですぞ!!早く発表キテクレー!!

改めてベガ様ほんと良い趣味してますわ~
ユーニ派だったけどこのユーリのおっぱい力に負けそう
ガチャでベガ親衛隊シリーズやったら結構受けそうな気がする…
(自分にドストライクなだけ)こっそりフォローさせていただきました、
よろしくお願いします!

*フォローありがとうです~!違うお名前です?

ユーリは一人だけ規格外ですよね
あの巨峰にコンドルスパイアしたいよう。
ガチャは出たらやりたい!

ハカーンさま
ジューンかわえええ!!いやあ、もう眼福♪眼福♪
ロケットおっぱい!お尻!おパンちゅ!ミニスカ!ハイニーソ!
カプコンは勿体無い女性キャラを沢山放置しすぎですよ!
他社に負けないエロスな女性キャラがこんなにいっぱいいるのに・・
ああ本当に勿体無い!!

*ありがとうございます。来年また挑戦する!
ミカといいジューンといいもったいないですよねえ…
次世代機グラフィックで出そうよ!!どこかに!

フェリシアキター!!私のヴァンパイア1のお気に入り娘です!
モリガンと合わせておっぱいおっぱい!!最高です!!
3コマ目のフェリシアの「?」とモリちゃんの
「キャッキャッ」姿が超可愛すぎます!!!
そしてモンハンでモリガンを狩るですと?!
「おいしくいただきました!(性的な意味で)」
・・・あれこれ逆に「サキュバス」のモリガンに
とって絶好の狩り場なんじゃ?(w

*倒されてベッドに戻されても逃げられない!
なぜなら夢魔だから!!
モリガン、ハンターの人達好きそうですしピンチですねw

モリガンはだるそーにしてることも多いですが
基本的には幸せな人だと思ってるので
うちではあんな感じになりそうですw
気だるげなのはサキュバスの戦闘ポーズなんですよ多分!!
フェリシアも気に入っていただけて良かった!!

レインボーミカのレインボーコスチューム!
個人的にかなり欲しいです♪
通常コスの10番目カラーでお願いします!(懇願w)
そして4コマ目のミカのお尻!
履いてないーーーー!!そうか!さすが10カラー目!
コスに一部変化がある!
それが「ミカ履いてない仕様!!」なんですね♪(妄想w

*虹はあの山(尻)の向こうにかかってるんだよ…
虹の端っこは見えないんだよ…
決して尻が描きたすぎて描き忘れたわけではないんだよ…(言い訳)
とはいえカラーマンガらしいネタができて満足です!!

2コマ目の豪鬼がセーラー服のくせにやたらイケメンなのが困る(w)
3コマ目の剛拳の姿に似た人が公式キャラにいるなと思ったら、
キャミィの上司のウルフマン大佐でした(ww)
そして最後に・・・4コマ目で喜んでるお嬢が完全に腐女子ですわ!!(w)

*お嬢はさくら信者なので、似合ってるかどうかは置いておいて
うれしいんだと思う。多分;
若ゴウキ筋肉でパッツンパッツンだったら
セーラーでもかっこいいかもしれない!!と思いながら塗ったですw

ウルフマン大佐…カプコンはすごすぎますね本当

1コマ目のキャミィフィギアに陶酔してるデカプリちゃんかわええ♪
そして4コマ目のユーリお姉さまのおっぱいがエロすぎてたまりません♪
おっぱいの先のハイライトらへんから下がデカ乳輪に見えるのは
私だけでしょうか?!いや、きっとそうに違いない!!(力説!w)。
3コマ目までは「おお!なんてすばらしい発想!」と思っていたら
4コマ目を見て爆乳ユーリお姉さまがいることを私も忘れていました!
なんという盲点!!(w)
ん?ちょっと待てよ・・・逆に考えるんだ「ユーリお姉さまの爆乳ボディ
にディカープリのフェイスを付けちゃってもいいさ」と考えるんだ!!
まさかの爆乳で親衛隊コンプリート?!
これはこれでアリな仕様なんじゃ?!(妄想暴走ww)

*デカにゅーりん!!
はははハイライトの加減じゃないかな?(自信なさげ)

親衛隊はあんがい体格差ないんですよね
ユーリだけ胸が別パーツでずるいので
みんなの頭をそっちにつければいいさ!!というのは
いい発想だよーッ!!

Zバットさま
モリガンの『勢いとハイテンション』が良かった。
フェリシアの『おっぱいでけえ!とその顔』も良かった。

*勝利のアッハハハのイメージか
僕の中のお嬢は基本的にめでたいw
フェリは割と苦労人なので真実を見抜いてます。でけえ!

これは良いアングルのジューン、くねり感が素晴らしいですぞ!
 モリフィギ:お求めやすくなってきたので東西南北において、
常時アストラルダクネスを浴びている状態(イメージ)にして
健康運をアップです。 

*吸い尽くされそうですw
モリガンに囲まれたお部屋か…良いなぁ
ジューンありがとうございます!また描きます!!

ナヌーッ、ミカが履いてないだとッ!
ハハッそんなのパチンコ回特有のガセ演出!ガセ演出!
イオさんに限ってそんな大事な部分を描き損じるわけがなッ。。
ヌwwwww、ガチである。(大当り!)
カプのレインボー(参戦)演出はだいたいガセだけど、
パチの虹演出は鉄板だわwww(やったぜ。)
そしてイオさんは決して描き損じたわけでなく、
つまりはレインボー(虹)=光の屈折=光のパンツを描いたのである。(解)

*そ、それだーーーッツ!!
光のパンツだ!!そうに違いない!!

カプコンの虹演出もいい加減本当になってほしいよう…
98年に出たっきりだから16年くらい出てないよミカ!!

ナヌー、ゴールドタイプが落選だとッ!
ウーム、こうなってしまっては致し方ない。
こんな胸のリリスは認めないとイーカプに
手紙を送ろうと考えていた自分であったが、
別カラーが出なければモリガンもリリスもないので、
ここは紳士たちの力を一点集中。けしからん胸のリリスに一票である。

*リリススキーの力すごかった…w
まぁリリスもこんな胸のときあるかもしれないので
(ジェダの輸血中とか)
あくまでもリリスと言い張る君の瞳で乾杯と行こう(デミトリ)。

モリガン、イーカプ限定カラー決定したよ!
なんか発表まで時間あったので、数足りんかったのかと思ったよ。
あとはこのカラーを自分好みの色(肌色)に染め上げるだけじゃ^~。以上。

*!!? リ、リリスカラーはww

アイアンフィスト原田んさま
鉄拳7らしいですよ!
グラフィックスもシステムも半端ないんで、
これ以上進化しなくても十分面白と思うんですが...?
元々、鉄スト目当てだった自分は、ストクロの失敗が残念でならない!!

*鉄7でしたね~!
次世代機パワーが楽しみです!!
鉄ストも死んだわけではないので
見守っていきます!!

ここまでランク落ちてたの?!さま
確かにRyuはもう使ってて飽きちゃいました。
ですので最近はtekken三昧です。

*ちまちま調整ばっかりでズルズル地位が下がるのも
なんだかやりきれないですね…

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2854-42fc104a

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索