春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターZEROのカードダス!!【その2】



再びウラサワカナさんの紹介するストゼロのカードダスだよ!!
今回はさくら多め!












悲報・ロシアの英雄ザンギエフ、またエロキャラ扱い




オリジナルコンボ!







ZERO2のソドムエンディング!

そしてZERO2といえばチャイナドレス復活!



そしてザンギエフとダルシムという
調整が大変なコンビの復活!
ストリートファイターにはやっぱりこの二人が必要だ!



















ストⅣに出ると一時期噂だった烈さん!
これもZERO1のときのベンガスさんの絵がもとですね~
IMG_2766.jpg





轟鉄と剛拳、ベガ

これもZEROのときのED絵がもとかな?
ZEROシリーズはボスが個別だったり
ED絵の原画がベンガスさんだったりして
すごくかっこいいよね・・・!




ストZERO2の弾の1枚めで通算400枚!!
カードダスもかなりの長寿シリーズだったんだなぁ。
カードダスはまだ続きます!
追記:ストZERO編その3


その他ウラサワさんのカプコンお宝紹介まとめ!
ストリートファイターⅡのカードダス【その1】
ストリートファイターZERO(1)設定資料集だとッ…!!
ヴァンパイアハンターのカードゲーム&メダル!!?
ヴァンパイアセイヴァーTCGのイラストが素晴らしい!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2884-f30ed1a6

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索