春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

バケーションコスチューム春麗、メモ

ウルトラストⅣ追加コスチューム第一弾
「バケーションコスチューム」が発売。


28_usf4summercostumes07.jpg

先行してたアーケードの方では「カラーが22色ある!!」と
聞かされ楽しみにしてたのですよ
しましまタイツを同じ色にしたカラーとかもあるんだろうなーと

IMG_2808.jpg
で春麗さんのカラー13と14。
服が縦縞に…;

えっ?
…えっ?そういう方向?
タイツのしましまは控えめになったけど
服がしましまになってるよ?
そんなにしましまが好きならパンツもしましまになっちゃいなさい!もう!

バックパックやそれについてるくまのぬいぐるみについては
一瞬すぎてよくわかんないw
水着だと信じていたのに

メモ
・この絵だと首周りが体操服みたいだけど
実際にはもっとガバっと開いてる




↑これこれ
・背中に大きいバックパックつけてて
腰にはつけてない
・服のメイン色(上の絵だと緑)と膝サポーターの色は
同じじゃないことも多い。


トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2901-236aef7e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索