春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ヴァンパイア4コマ その7

一ヶ月以上ブリのヴァンパイア4コマです;
その7「母は偉大な仙術師」
ツッコミ不在
ヴァンパイアハンターのムックを今年読み返してて
ビックリしたんですが
レイレイ(達)が使った「異形転身の術」って
=「キョンシーになる術」ではないんですよ。
レイレイのお母さんは金色の龍になったって書いてあるんです。
(挿絵とかはないですので上の絵はてきとう
キングギドラみたいな可能性もアリ)

レイレイリンリンは二人がかりでやっとキョンシーになってるのに
母親がドラゴンですよ?
魔物の大群を数十秒で倒したとか
結構とんでもないこと書いてあって驚きました。めっちゃ強キャラ。

母のはメガクラッシュ的な変身
姉妹のは戦闘力では劣るが永続的な変身…という差なのかなぁ。


以下過去のやつ~

なにもめでたくないけれど


百合でもいいさって考えるんだ

ダルシムだって首は伸ばさないよう


ふたごの姉


コウモリを剥ぎ取りたいですかわかります

うんこじゃありませんってば

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2927-8f0d47a0

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索