春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【0806ー0827】

8月ももうすぐ終わりですね(白目)。
サンタムちゃん好きだなー

ベガ親衛隊からサンタムちゃんです。
ドレッドヘアがいいねー
猿がさっぱりかわいくかけねー

名前はベトナム語の8月tháng támの英語読み。
実際の発音は「たんたむ」っぽいですね。

なぜベトナム語の名前なのに
アフリカンっぽい感じなのかは謎。
この前の木本さんの話によると
猿を使ってスパイ活動をする子みたい。

以下拍手お返事です!
Zバットさま
春麗の弟子ちゃんが青いキャンディーをなめて密かに参戦していたとか?
いぶきのBサイズ測るためにウルⅣやるぜ!
シュミレーション!!(Bモデル狂四郎)

*ブラもシュミレーションできる時代来ましたか…。
春麗のあのコスは弟子ちゃん!!というのは
なんかイイですねw
未来のファッションなら仕方ねえ!!

春麗さん目立ちすぎィ!逆迷彩てかイロで攻撃するスタンド使いだったか。
どうせならエロにしておいてくれよカプコン;;

*エロで攻撃は春麗さんの場合常時発動だから
もう呼吸してるだけでエロいから仕方ない!!
しかし派手ですねー色変えの法則も
2Dと違って自由すぎてよくわからない!!

フジサさま
EX繋いで疾風迅雷は懐かしさもあり、新しさもあり・・・。
鎌払い蹴りは初登場では必殺技でしたけど、ZERO辺りから
通常技に変更になっちゃってて、(稲妻かかとや大外回し蹴りもですね)
今だとEXで変化するって遊びも入れられますねぇ。
こういうの見ると、裏キャラ造ってほしかったなぁって思います。
画集にもありましたし、CAPCOM版洗脳ケン的な。

*なんだったんでしょうねこのケン。
これくらいいじりたかったという名残なのかな?
昔の格闘はこれくらい毎回変化してましたね
裏キャラもいいけれど本キャラも
もっといじっていいような気がするなぁ

床ペロさま
ストリートファイターAssassin's Fistのは、
「特別公開会場で配布されたものと称号が異なります」 と、
商品情報に書いてあるので別でしょうね~

*情報感謝!
特別称号、上映会とディスクで別とは…!!
ディスクの方はネタっぽいのになるのかな?
ロックマンも好きですとか。

ムリョウさま
急に来ましたな~、鉄ストもこんな感じでいきなりなのかな?
正直鉄ストが大トリとは思わなかったw
あとかなり遅れちゃったんですけどツイッターの名前も
ムリョウにしたので改めてよろしくお願いします!

*急でしたね!一応、鉄拳7から一月あけたのかな?
鉄ストも発表来ていいのよ
今夜来てもいい!!
ツイッター、(旧)いなほさんがムリョウさんでしたか!
よろしくです!!

つきさま
ほんとにポッ拳きたですよー!アーケードですよアーケード!!
*情報感謝です!!家庭用だとばかり思っていたですよ!!
一回こっきりのクロスオーバーじゃなくて
シリーズ化もあるのかなぁ

1こまめのお二人は一緒に土下座っぽいポーズしているのでしょうか~。
可愛いですねぇ!そのおかげですごい所がすごい大迫力…!!
指を突っ込みたい…(どこにか)

*最初机の上のフィギュアを二人が覗きこんでるという
構図だったんですが、すっかりふわふわ時空に…w
二人も土下座っぽいポーズしてるというのはいいですね!
それにしましょう!!

ミカは初期の頃「この人、そのつもりがなくても
おっぱいがコマ枠にのっかるww」って笑ってたんですが
初心を思い出してのっけてみました。楽しい。
指入れてみたいですねー!わくわくゾーン!

春麗のコスのイマイチなところは、春麗自身が
この服を喜んでいそうにないって思えるところ…。
普通の服きせちゃダメなんですかねぇ…

*色んな方が言ってたけど「普通の女の子」コスで
良かったですね…w
髪ロングにするだけでシルエットもだいぶ変わりますし。
春麗さんの服の趣味は割と派手、というのは
実はあるのかもしれないけど…;

ああ~やっぱり、あきまんさんのイラストは素敵…!
魂に響くような重みがあって大好きです。
春麗さん美しいよー!ハヤト!スタグラのハヤトかっこいいー!
ハヤトとジューン、春麗と隆が表紙にセットっぽく描かれていた画集が
出なかったのが悔やまれてなりませんね…

*以前出なかったとおっしゃってた角川の本、なんですかね
(5~6年前?)
もったいないですよね
カプコン系の画集やターンエーの画集に入ってない絵
いっぱいあるし…!!

キルラキル最終巻のパッケージとても良いですね〜!
皐月様の髪の長さからいって、
最終回エピローグより前になるのでしょうか…。
期待と不安で心臓が口から出そうです。
キルラ一番くじも商品出揃いましたね。
ラバーキーホルダーとクリアファイル狙いで行くです。
四天王の立体化は無いままでしたねぇ。残念です…

*ラバーはまごさんの絵柄のともまた違って
なかなか良いですねー!!
四天王は服も多いからなぁ;

最終巻、こう来たか!!って感じのジャケットですね
最終話どうなってるんだろう…

好きな漫画がこんな風にケチつくなんて悲しすぎる…。
アニメとか版権大丈夫!?って思ってたらこれだよ…!
コピーライト付けてたってのが悪質ですねぇ;
悪意100%じゃないですか…。
スクエニってキングダムハーツとかで
版権の厳しさを知っているはずなのに。
漫画家さんが担当さんを信じて任せてたのなら切ないですね…。

*ハイスコアガール
アニメ化の続報が聞こえないと思ったら
ひどいことになってしまいましたね…。
作者さんがどこか別のとこで続き描けるようになるといいなぁ。
スクエニもちゃんとしてる人はちゃんとしてるんでしょうけど
今回のはどう考えてもアカン…

やだ…お母様りりしい…素敵!金色の竜がすごく綺麗でかっこいいです!
*ありがとうございます!
お母さんは春麗似で好きです!
龍とかドラゴン・ゴジラ系のキャラがヴァンパイアには足りない、と
思っていたのですが実はもう設定的にはいたのでビックリです!

お澄ましディカプリちゃん可愛い!
お嬢ちゃん可愛いねウヘヘと近づいたところに、
そのコントローラーでガツンとくる気ね!とんだ暗殺者ね!

*コントローラーは鈍器!!
チーム・マッドキャミィのしわざ!!

お姉ちゃんの服を勝手にタンスから持ち出して、
ドヤ顔着衣しちゃうディカちゃん可愛すぎ!
2コマ目の憂いキャミィもとっても綺麗です!
いつもより淡い色合いが新鮮で素敵ですね~。
女子服というテーマにあった色合いですね

*キャミィとディカープリだと
キャミィがお姉ちゃんしてるの新鮮で萌え!!
(春麗と組んでる時とは逆になる感じ)
ディカープリは普段のキャミィコスは
着れなかったんだと思うとまたカワイイ…!

カニコスの完成度の高さ…!!
デザインも目つきもとっても可愛いですねぇ〜。
イオさんの描かれるディカプリちゃんは和みますぞ〜!

*ありがたやー!
カニェ!というセリフもあって
もう蟹を描くしかないなと思いましたw
ちなみにサイコ・ストリームの時には泡が出ます!


ハカーンさま
デカプリちゃん全裸待機!(違w)超かわえええ!!
もう明日ですね!今日は私がデカプリちゃんを全裸待機!!(真剣w

*本来はサンタムちゃんのタイミングだったけど
ディカプリちゃん描いちゃいました!!
みんな彼女を待ってた!!全裸で!!
僕は紳士なので全裸に仮面をつけてました。

発売日キター!デカプリちゃんの水着もキター!
イオさんに今度のアレコスを描かれると実物より
すごく良く見えて買いたくなっちゃいます♪
動画みると春麗コスは意外に悪くないかも?って思いました(w)
>ゲーム中のモデルを測るとそうなるんですって;<
個人的にいぶきは昔から巨乳(爆乳?)だとは思っていましたが、
やっぱりそうだったのか!
B95はカプコンのいぶき推し?だと思ってたけど
3の時点ですでに公式サイズだったとは!
今時(?)JK恐るべし!
ダイナマイトボデイのそれもママンの(←ココ重要!)
アメリカ人ヴァイパーと3センチしか違わないとかまさに驚異!!
(なのに胸が強調されてるコスがいまだ無いのはかなり残念)

*日本の中学生(?)脅威の胸囲!!
バイパーとかローズさんと比べると
やっぱり大きすぎるんじゃないかという気持ちも…w
まこととかもこの方法でサイズ出したんかなぁ;

ディカプリちゃん水着、なんかヴァケーションとか
なさそうな子なのですごく良かったネーって思ってしまいます。
海に連れてってあげるとかベガ様良いとかあるゥ…
春麗さん衣装は動くの見ると買っちゃいますね(弱)。

「スカートはき忘れてる!」って言うキャミィがかわええ♪
自分と同じ顔の娘が際どいコスでスカートもはかずにいれば
恥ずかしいことでしょう・・・
あれ?それいつものキャミィさんじゃん?(w)
(もうひとつのudonコスも何気に食い込みすごいです♪
ウルコンヒット時の股間がカメラに近づく瞬間なんてもうかなりエロいです♪)
バケーションディカちゃんの水色カラーがミカっぽくて超買いたいです♪
まだ買ってはないですが

*普段は自分の方が露出度高いんだから
急なお姉ちゃんぶりですねw
妹がはれんちな格好をしてると
「あれ?あたしの影響?」ってなるのかもしれません。
UDONコスあんまり使ってないですが使いたくなってきました!!

蟹コス!私的にもアリです!
とってもおいしそうですね♪(性的な意味でw)
ジウユーとヤンユーいいですね、
特に1コマ目の「凛」としたジウユーが
2コマ目で「デレ」ってなってるのが最高にかわええ♪

*ありがとうございます!!
「かにのふんどし」のとこをふんどし=パンツの白部分にしたのが
こだわりポイントです!!(どうでもいい情報)

ジウユー&ヤンユーは
シャドルー親衛隊が全員出てくる系の4コマで
毎回扱いを小さくしてしまったので練習も兼ねて出してみましたー!
はらぺこ姉妹!

これは本当に開発で審議とかなかったのか、
それとも狙ったのかって位置にネジ刺さってますよね(w)
4コマ目の写真のネジの刺さってる角度が
3人とも微妙に違うのが更にリアル・・・
まさにあっ〇ルプレイです本当にありがとう(ry)。
それにしても久々なせいか、ミカのおっぱいが今日は特盛ですね♪
「つぶれっぱい!」「横ぱい!」「あおりっぱい!」
どれも大変素晴らしい眺めです♪眼福♪眼福♪(幸♪

*キン肉マン土下座ストラップのときも尻にささってたんですが
その時は不審に思わなかったんですw(超人だから?)
でも土下座なんだから背中にさす方が普通ですよね。
角度は本当に計算された位置にささってて
職人のこだわりさえ感じるほどです。
キャミィちゃんとか出すときどうするんや、これぇ…。

ミカは通常コスのデザインがすばらしいので
描くだけで幸せになれますね
もうネタとかどうでもいいからかりんとミカを
描けばいいという真理に到達しました!

元々かわいいだけに人肌色のレイレイがめっちゃかわえええです!!
おっぱい!おっぱい!
(・・・はッ!いつの間にか私の後ろに金色の龍が!!(w))

*なんとなくレイレイのストーリーを追っかけて行く流れに
なっていますが、付き合っていただければ幸いです。
レイレイはいつでも青肌なので普通の色貴重ですねw
設定読み返したら16歳になったばっかりらしく
相当大きいな!と思いました!
お母さんドラゴンも素敵なので
どっかで出てこないかなぁ(食われながら)。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2938-f01b60e7

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索