春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【Gaming Heads】春麗ぬいぐるみ

今年の夏
サンディエゴコミックコンベンションで発売された
春麗のぬいぐるみをゲットしたよ!
というか友人に買ってもらったよ!!
IMG_2866.jpg

(他にリュウ、ケンも出てます)
発売はゲーミングヘッズというとこみたい。

カートゥーンっぽくてかわいい!!
すごくディフォルメがツボだったのです!!
ポケファイとかプレイセットプロダクツのとは
またちがった可愛さ!!
全体的にフェルト生地かな
IMG_2867.jpg

IMG_2868.jpg

ディフォルメですがチャイナとか、もとデザインを結構残してるのがわかると思います。
トゲ腕輪までぬいぐるみで再現する謎のコダワリ!
IMG_2871.jpg

後ろ。後頭部がかなり張っているため相当にトップヘビーw
IMG_2870.jpg
あとリボン長い!!

中に骨格的なものが入ってて簡単なポーズが取れるという
話でしたが、それは気持ち程度な感じですね
キックは無理ぽい
IMG_2873.jpg


頭頂高30cmくらい
IMG_2875.jpg
去年のハローキティ春麗より大きかったよ…w
今アーケードでプレイセットプロダクツのぬいぐるみも
出てますしなぜかよくぬいぐるまれてますね!!
関連:【プレイセットプロダクツ】ストリートファイターぬいぐるみ出たよ!



豆魚雷(在庫あり)


あみあみ(売り切れ)

キャラネット(売り切れ)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2951-3a6a2c72

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索