春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

プレイセットプロダクツ✕ストⅡは海外への日本お土産に最適?

■プレイセットプロダクツの
グッズの件


n0maさんのツィートで見たラバーキーホルダーが
気になって、僕も買いに秋葉原行ってきた!!

IMG_2878.jpg

■高架下の海外向けの日本みやげ、
みたいなお店の一角にありましたよ!
(位置的には秋葉原駅を電気街口で出て
セガに向かう横断歩道…まで来たら後ろを向く感じ)

プレイセットプロダクツ
公式はほぼ売り切れですし
ラバーキーホルダーがそもそもないんだけど

東京トレジャーズ
こっちのショップの方にはありますね
やっぱり日本みやげなんだ…w
キーホルダー以外に根付もあるみたい。

■ぬいぐるみはゲーセンで
ジャンボのみ発見したがトレナカタ
前のストラップあるしあきらめるか~と思ったが
ザンギとかダルとかガイルとかあっちにはおらんのよな

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2960-529d352f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索