春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

明日はスマブラfor 3DS

明日はスマブラですね


もうフラゲの人が隠しキャラを出しまくっててくやしいです
見てしまってもいいかという方はこちらをどうぞ

あの人はいるのかなあ
今回キャラはWiiUと共通なので
いなかったキャラが好きな人はショック2倍ではないですか

■先週ダウンロードカードを買ってしまった管理人。

PCをWIFI親機にしていたが、なぜかwindows8(現PC)ではそれはできないらしい。
DLも対戦もできないじゃん!困る!ので調べる

windows8のWIFIが切れやすい、重い、という悪評の山を見る。
子機としても使えないってそれはもうダメなんじゃないか…?
発売しちゃダメな奴じゃないのか…?
(親機として使えない理由もよくわからない)

WIN8がダメな子ならそれ以前のとこでどうにかすればいいじゃない!
ということでルーター買っちゃった…
格闘ゲームやってるとモデムとの間になにかはさまってるのイクナイ!という
考えに染まってしまってなかなか手が出ませんでしたw
アドバイスくださった方ありがとうございます

体験版も落とせたよー!
10分くらい?でいけたので本編をセブンイレブンとかマックで
DLするのもイケるかもしれないなぁ

(※マックはイーショップにつながらないらしいですね;
ちなみにゲーム本編はうちの場合30分くらいでした)

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2964-bfe104ce

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索