春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

スマブラにストリートファイターが参戦!!的な遊び

■スマブラやってます

「ひとりで」「シンプル」をクリアすると
隠しキャラが挑戦してきて倒すとアンロックになるのですが
(対人対戦10回ごとでも解放のようなので
キャラを集めたい人は対戦をした方が早いみたいですね~)

「初見ステージで復帰できないで死ぬ」パターンが
多すぎて隠しキャラは全然集まってません;
相手にダメージ与えまくってるのに落下死するううう
ステージから落っことされたときの頼りなさはんぱないスマブラ素人です。

マスターハンドはギャラクタス戦やってる気分だなー

■Miiでストリートファイター作って
スマブラにストリートファイター参戦!!して遊んでいますw
春麗さんはまんま格闘タイプに天昇脚があるのでいいかも
IMG_2882.jpg

IMG_2889.jpg
レインボー・ミカ参戦!!
マリオさんと対戦できるなんて光栄ッス!!

髪型&髪色的に一番再現しやすかったのはミカ
かりんお嬢様は縦ロールが、
ザンギはモヒカンがないから無理だった
白目がないのもストリートファイター的に辛いですね~

IMG_2891.jpg
ディカープリ参戦!
仮面のかわりにサンブラスのディカプリちゃん(ねこの帽子)
IMG_2888.jpg


IMG_2892.jpg

ジュリ参戦!!
再現度低いにもほどがあるジュリ(悪魔の帽子)
当て身に蜘蛛っぽいバリア出す技があります。




■スマッシュボンバー(爆弾を殴って飛ばすミニゲーム)楽しいですぞ
mii格闘タイプに
B(鉄球)
横B(燃焼ドロップキック)つけて

鉄球を5・6回当てる→燃焼ドロップキックを最大タメで当てる、が
すごく簡単かつなかなか飛びますよ
鉄球が飛び道具なので位置調整が楽です
フィギュアやmii装備、カスタム技が簡単に手に入って楽しいので
オススメです!

失敗こいたーというときに誘爆連鎖が決まって
ハイスコアが出るのが謎w

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2965-b2b3c27f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索