春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【カプコンフィギュアビルダー】モリガン届いた~!

CAPCOMフィギュアビルダーの
モリガンが届いたので紹介します!
きたよー

CAPCOMフィギュアビルダーは普段
モンハン関連のフィギュアを
カプコン自らリリースしてるレーベル。
それが突然ヴァンパイアだからビックリでしたよ!
なにがあったんだカプコン?ヴァンパイア新作出すの?
IMG_2898.jpg

IMG_2899.jpg
羽。透明パーツなので自然光で写真を撮ると映えそう。

■イラストは西村キヌさん
原型は濱崎剛さんという
カプエス2のイラストのフィギュアや
コードオブプリンセスのフィギュアと同じ組み合わせ。
土日一般公開の東京ゲームショーでは
AR写真が撮れるイベントなんかもやってますよー。

■箱。けっこうでかい!
箱
シックなデザイン良いですねー!
みんなが気になると思う顔とか。
いい塩梅だと思います。気だるげ。
IMG_2907s.jpg
IMG_2915.jpg

おっぱい。
IMG_2908.jpg
IMG_2919.jpg
サキュバスという種族の本気を見た。

IMG_2902.jpg

IMG_2901.jpg
台座。おしりを浅めにのっけて、
羽の付け根で引っ掛ける感じ。
結構高さがあって地震とかが怖い。

IMG_2914.jpg
薔薇の造花をしきつめてその上に寝かせるとか(初代ED風)、
サテンかなにかで寝具っぽくするとかして
寝かせて飾りたいですw

うつぶせにすると転んだ人にしか見えないw
IMG_2913.jpg


■同じ造形師さんの春麗・キャミィと大きさ比較!
IMG_2923.jpg

スケールは同じくらいなんですが
春麗の台座すげえ高いな…w
(さくら・キャミィを手前に配置する都合があったの)

来週は白モリガン発売!





しかしカプエス2モリガンえらいプレミアついてますね…w

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2974-801be8a5

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索