春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ヴァンパイア4コマ その10

ヴァンパイア4コマ
その10 「セシルくん」
all in the family

あかずきんがいるんだからそんごくうがいても
別にいいんじゃないかと思うのですよ

セシルくんはヴァンパイアセイヴァー2で
フォボスが戦ってるのを応援してる男の子。
(ハンター2には登場しない)

家庭用で追加されたフォボスエンディングでは
「少年を守る」という命令コードがあるらしい様子だが
セシル君本人が何者なのかはわからない
セイヴァー2・ハンター2は
ムックとかAllAboutとか発売されず
シークレットファイルも出なかったので
よくわからないことが多い。
イラスト類がないのが不憫。

この動画の10分30秒あたりから登場
やっちゃえーとかうてーとか
無邪気に口走ってるw

以下過去のやつ
なにもめでたくないけれど


百合でもいいさって考えるんだ

ダルシムだって首は伸ばさないよう


ふたごの姉


コウモリを剥ぎ取りたいですかわかります

うんこじゃありませんってば

ツッコミ不在

救世主が救われる瞬間を初めて見た

清純派か

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2980-3958241c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索