春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【RAH】春麗VER1(白)&VER2!

メディコムトイからRAH
(リアルアクションヒーローズ)の春麗
version2が発売されました!!
IMG_3022.jpg

6年前の(ストⅣが家庭用出た頃だったかな)
version1(白い方)も合わせて写真取っていきます~!
最近フィギュアーツやfigmaが5000円台になって
数年前の2倍くらいになってるのですが
こっちはあんまり値段変わらず、
表情や手首など増えてるのが謎ですw

若干背が高くなった。
おなかの帯はどちらもちゃんと龍の刺繍があるよ!
真ん中が高くなってるのですが
そのおかげで胸のラインが強調されてますね!
IMG_2952.jpg

顔はver1が女王様で余裕な感じ
Ver2が真面目な刑事さんといった感じ
みんなはどっちが好みかな!!?
(ちなみにブーツはどちらもストⅡ(=Ⅳ)タイプ)
誰この美人

以下もレビュー
IMG_2932.jpg

■ふともも比べ。
IMG_2931.jpg
VER2の方がふとい。ストッキングは赤みの強い色に。

■VER2に付属する気功拳エフェクト。と叫び顔。
IMG_3028.jpg
気功拳は独立した台座で設置します。
叫び顔は頭の前半分を交換してつけます。
IMG_3030.jpg

ver1も気功拳うてたよー
IMG_2939.jpg

■手首の種類はだいぶ増えました。
IMG_2954.jpg
VER1とは軸径が違うので流用不能。残念。
頭部もVER1は外しにくいので
VER1とVER2のボディの交換ができるかどうかはビミョー。
IMG_2944.jpg
さすがに6年も経ってるので
素体はかなり進化しています。
ver1が苦手だった上体そらしも可能に!

IMG_2970.jpg
IMG_2972.jpg


■アクションポーズ!
IMG_3032.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_2968.jpg

IMG_3058.jpg

IMG_2958.jpg



■なかなかやるじゃない!
あなたもね!
IMG_2976s.jpg
ということでなかよし!!
IMG_2989.jpg

IMG_3008.jpg


IMG_3000s.jpg




IMG_2979s.jpg

■春麗VER2はキャミィと同時発売!


■6年前くらいのVER1


こうして見ると同じ青でも違いますねー
3rdでいうと小パンチカラーが前回で
大パンチカラーが今回かなぁ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2994-0cb08fc6

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索