春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ヴァンパイア4コマ その14

ヴァンパイア4コマ
その14「超能力少女 アニタ」
君の指差すインド航路


アニタの指差しモーションと
オーラを放つ姿を描いておきたかった4コマ。
彼女は超能力をもっていて
それがドノヴァンの助けになっているという設定が
あるのですが、(ハンタームックのインタヴューなど)
詳しいことはよくわかりません。

アニタのカレー好き設定は捏造ですが
感情をなくしてても食べ物にはコダワリがあったら
可愛いなと思って…w
この人達、こんなに浮世離れした感じでも
普通にご飯食べてると思うとなんか和みます。

以下過去のやつー

なにもめでたくないけれど


百合でもいいさって考えるんだ

ダルシムだって首は伸ばさないよう


ふたごの姉


コウモリを剥ぎ取りたいですかわかります

うんこじゃありませんってば

ツッコミ不在

救世主が救われる瞬間を初めて見た

清純派か

all in the family

出てこいモンスター(2)

*下ネタ注意
マリオネットとシャドウ

設定盛り気味の彼はいつも

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/2997-ae89e1f2

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索