春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【鉄拳7】スーパー・スローモーション演出はアリ?ナシ?


鉄拳7の新演出
KO直前でお互いに攻撃を出しているとスローに。
(ときどきKOじゃない時でも起こってるみたい)
動画的にはかっこいい。

ロケテで言われてるほどうざくはないと思うけど
体力少ない時に振る技ってリスク少ない技も多そうだから
(ストでいうとしゃがみ小パンチとか)
クローズアップされるとかっこわるい気分にはなるかもなぁ;
ああシケた技出しましたよゴメンネー!!って







■9日からNYコミコンなんですけど
原田さんは行く雰囲気じゃない=鉄ストの発表もなさそ。
うーんカプコンカップで発表するのかなー

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3004-9ee13393

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索