春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ヴァンパイア 4コマ その15

ヴァンパイア4コマ
その15「剣の精霊よ」
一応8カラー分はあります

ドノヴァンとアニタシリーズは
6本予定なのでこれで折り返しですーフフー

最近ヴァンパイア続編は当分ないよ
発言
があってものすごくへこんだのですが
ストⅣみたいな「ン百万本売らないと
怒られる3Dグラフィックの2D格闘」としてではなく
「50万本売ったら黒字の2D格闘」的なラインで
ヴァンパイア作れないものですかねえ…

3Dだと変形しまくりの通常技とか
めんどくさいことだらけだし
アメリカで人気ないから~とか言われちゃうけど

2Dなら少数精鋭のスタッフでもスカルガールズとか
作れるわけだし変形しても何も問題ない。
ヴァンパイアなら(他のシリーズほど)人数も多くない。
ハイレゾグラフィックで描きなおすのにこれほど適したシリーズが他にあるだろうか、いやない。

ストシリーズとかVSシリーズの横に純粋な2Dの新作があるのは
住み分けとしてもいいんじゃないかな~~~
アメリカで人気なくても日本の若い世代とかに刺さる可能性は高い。

スゲノトモアキさん(ヴァンガードプリンセス)とか
凄腕の人の力を借りられれば「2D界最強」の格闘ゲームが
作れるんじゃないですかね、ダメかね。

以下過去のやつ
なにもめでたくないけれど


百合でもいいさって考えるんだ

ダルシムだって首は伸ばさないよう


ふたごの姉


コウモリを剥ぎ取りたいですかわかります

うんこじゃありませんってば

ツッコミ不在

救世主が救われる瞬間を初めて見た

清純派か

all in the family

出てこいモンスター(2)

*下ネタ注意
マリオネットとシャドウ

設定盛り気味の彼はいつも
君の指差すインド航路

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3011-d5503778

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索