春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ヴァンパイア4コマ その18

ヴァンパイア4コマ
その18「再会」
君に届け

これでドノヴァンとアニタシリーズが
描き終わりました~ふう。(満足げ)



3コマ目の解説をします。
するったらします。


左から
十年後
・ハンターのEDに出てくる10年後アニタ
(普通の暮らしをしてるっぽい、手には本)
当時はローズの服を着たキャミィとか言われてました。

IMG_3070.jpg
・眼鏡にそばかすの植物使いアニタ
(手には植物のムチ)
銃を使わせたい、という設定や
服装はバレッタに引き継がれた?

IMG_3069.jpg
・人形遣いのアニタ
(もってるのは本)

こうして見ると本をもってるパターンが多いですね。
なにかのキーアイテムだったんでしょうか。
真ん中の子も図書委員長オーラ出してるから本似合いそう。

DEEのエンディングに出てくるアニタは
たぶん人形使いがベースなんじゃないかと思いますが
つーか勝利デモって
IMG_3068.jpg
結構作ってあったのかな大アニタ…。
※参考資料
ヴァンパイアアートワークス


今検索してて出てきたんだけど
海外アニメ版のアニタはこんなんなのねw
海外アニタ
もってるのがゴジラの人形になっとるーw

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3027-3ad45cb3

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索