春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【スト鉄】パッチ配信したいよ!300万ドルあったらね!

Yoshinori Ono tells us
the Street Fighter X Tekken changes Capcom would make
if they had the budget to put out another update


小野P、この前「予算があったらスト鉄のアップデートしたい」という
発言がありましたが
最近香港でそのことつっこまれて「300万USドル(≒3億円)あったら
アップデートするよ」「ソニーさん僕の口座に振り込んでくれると信じてる」
とボケ返してる;

やりたい内容はキャラ調整とジェムの調整らしい。
コメント欄で「ジェムをなくせばいいよ!!
300万ドルも無駄使いしなくてすむよ!!
」って
言われてて笑っちゃいましたw 正論じゃ!!

■ウルⅣの追加メンバーとか
最初「使い回しじゃねーか!」「キャミィのコンパチじゃねーか」と
みんな文句タラタラだったのに
すっかり受け入れられてて
「ストリートファイターファンの懐は深いなあ」と感心するのですが

…本当にジェムは2年経ってもビタイチ受け入れられないな!!
対戦相手の使ってるジェムの種類がわからないから
どうしても冷めるんだよねえ

全種類発動条件暗記して予想するとかする気も起きないし…
こんなめんどくさいシステム他にないので
初心者向けだとも全く思えない。
格闘ゲームでしかもタッグという時点で難しいの二乗なのに
さらにややこしくしてどうするんだ;

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3042-ec55ec5d

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索