春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ウルⅣ 4コマ その2

ウルⅣ4コマその2
「ワイルドコスチューム!」

ワイルドに萌えるぜ

バケーションコスより先にこっち描いちゃいました;
春麗さんってだいたい一発目で公開されるので
新コスを予想できる事自体がレアだなと思うんだ~。
牛さんはツイッターでn0maさんが描いてらっしゃった予想。


すばらしいな!と思ってパクりました。
下品になったのは僕がやましいからです!!ごめんよう!

リュウも竜じゃないし
元も蛇じゃないので
あんまり技名と関係がないのが来そうですね。
豪鬼はコアラがいいな(顔が似てる)。

春麗は羊とか馬でもいい。わんこでもいい。
春麗はなんでもかわいいよ!!(無責任)。
以下過去のやつです。
Ω

姉妹シリーズ
ミカかりん4コマ
※ウルⅣの5人目をミカとかりんが予想するシリーズでした。

ミカかりん4コマZ

ディカープリ4コマ・2コマ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3043-c511bc02

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索