春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

カプコン、くじを始めるってさ【第一弾はバイオだよ!】

カプコンフィギュアビルダー
バイオハザードくじ

WS0033.jpg

一番くじ(バンダイ)でモンハンやカプコン30周年を出してた記憶も新しいのですが
カプコン自らもくじをやってみるみたいです。開催店はゲオ系列。
そ、そう来たか~~~まぁタイトーもセガもやってますもんね。
しかし開始が今月末って!!急ですな!



一番くじではモンハン4Gのまたやるんで、
バンダイとも切れたわけじゃないと思いますけれども。
バンダイでもカプコンでも構わないので
ディフォルメフィギュアの賞たくさんあるストリートファイターくじやらないかなぁw



その他
カプコン関係
イーカプコンにて販売中ロックマンぬいぐるみ!
ブルースもいるよ!



ゲーセンに登場する逆転裁判ぬいぐるみ!
冥ちゃんがいるうううう!
そしてゴドー!?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/3046-4d02c4c6

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索