春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

雑記0305

アートコミックアンソロジーの表紙来ましたよ。皆さん。
あきまんさんはやっぱりすげえや。
これ裏表紙にケン、ガイル、四天王もいるんかな。

■追記。例の3月27日に出る本というのは
電撃から出る家庭用ストⅣのムックのようです。
ファミ通じゃないのは意外。
電撃ってRPGオンリーみたいなイメージでしたよ。
(下の方にタイトルが記載されてます)

ストオンライン
先週公開されたコラボキャラの宇宙刑事ギャバンと、
メタリックな男衆、それからひな祭り仕様のリュウと春麗。
おもちゃが戦うゲームだけにひな人形はあってるかも。

■今日はバイオハザード5発売ですね。
映像作品のディジェネレーションは全世界で150万本出荷したらしいですが
本編はどのくらい行くのでしょうか。
体験版のとき、うっかりストーリーがバレてしまったらしいので
あんまりネット見ないで進めた方がいいかも?

ファミ通ドットコムさんの発売日レポ。
秋葉原 新宿 池袋
同梱の方のPS3はソニーからカプコンが買って販売しているらしいので;
売れてるようで良かったなーと思います。

なんでようやく体験版一本出すスクエニは160GBの新型で
ソフトを何本も出してるカプコンやセガは旧型なのか?とは思いますけれど。
pspのときもモンハンよりFFだったし、ソニーはわかんねえや。

■DSの7th Dragonも今日発売ですー。
世界樹スキーな友人が気にしてました。
武闘家やモンクに相当する職業があったりしたら
俺も買ってたかも。
素材拾い系のRPGは徒手空拳キャラ出しようがないのかねえ。

コメント

遅ればせながら3万ヒットおめでとうございます!!
もうニュースはこちらで満腹♪なので、
調べて自分んとこの掲示板に書くことが減りました。
助かってます。

これからもちょくちょくお伺いします。


イラスト集『覇』、楽しみです。
五郎次郎さんも買います?
2009/03/06(金) 18:06:40 | URL | りょう  [編集]
ありがとうございます~~!
これからも自分の備忘録もかねて
ちょこちょこ書いていきたいと思います。

「覇」知りませんでした!
ストⅣの開発中の選択画面とか
今見ると別物だからその辺も載らないかな??
2009/03/06(金) 19:16:19 | URL | 五郎次郎  [編集]
  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/305-f06a4a19

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】

3月27日…
ELリーグ

3月29日~
4月3日…
ストⅴ(PC)
修正パッチ
βテスト


5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索